2018年11月02日新DLC! カスタムオーダーメイド3D2夜伽&Hイベント追加パックfeat.文学少女配信情報!+ヒロインタイプアンケート開始のお知らせ!
いつも急ですみません! らんです!(´ー`)

はい! という事で、本当にいつも急なDLC情報となってすみませんが新DLC情報です!

さて、その内容ですが~……ヒロインタイプ文学少女のご主人様大変お待たせしました!

新DLC! カスタムオーダーメイド3D2夜伽&Hイベント追加パックfeat.文学少女を配信開始しました!

では、早速ですが、今回のDLCの内容を紹介してまいります!

============================================================
■カスタムオーダーメイド3D2 夜伽&Hイベント追加パック feat.文学少女
============================================================
●配信日●
 11月2日(金)

●価格●
 1,480円

●対応製品●
・カスタムオーダーメイド3D2
・カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S、S2関連製品
※本DLCは、上記の製品に加え『カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 無口で甘えたがりな文学少女』が必要となります。

●追加内容●
・ヒロインタイプ『文学少女』に、4つの夜伽クラスの追加。(全15夜伽スキル)
・ヒロインタイプ『文学少女』に、8つのHイベントの追加。(ADV形式のイベントとなります)
※上記は、以下の内容のヒロインタイプ『文学少女』版になります。
 →夜伽クラス Vol.19『変態辱めセックスメイド&ソープご奉仕セックスメイド』
 →夜伽クラス Vol.20『アブノーマル卑猥セックスメイド&癒しラブラブ奉仕メイド』
 →イベント追加パックvol.1 キャラクターHイベントプラス
 →イベント追加パックvol.2 キャラクターHイベントプラス Wside
 →イベント追加パックvol.3 キャラクターHイベントプラス Wside
 →イベント追加パックvol.4 キャラクターHイベントプラス Wside
 その為、本製品のDLCを別途ご購入頂かなくとも、本製品のプレイが可能です。

・ヒロインタイプ『文学少女』にて、以下の製品をお持ちの場合、カラオケをプレイ可能。
 →カスタムメイド3D2 カラオケパックVR
  カスタムメイド3D2 カラオケパックVR VOL.2
  カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR

ImageData
ImageData
ImageData

※1.本DLCは『文学少女向けになります』。
  その為、上記の夜伽、イベントのDLCをお持ちでない場合
  『無垢』『真面目』『凜デレ』での該当夜伽、及びHイベントはプレイできません。
※2.『カスタムメイド3D2 カラオケパックVR』につきましては、
  カラオケパックVRをお持ちの方のみ、ヒロインタイプ『文学少女』でのカラオケのプレイが可能となります。
※3.カラオケプレイ自体は全てで可能となりますが、飲食注文、会話等のコンテンツにつきまして、
  『カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR』のみ非対応となります。


●内容詳細●

1.夜伽の追加

以下のDLCで追加された、4つの夜伽クラス(全15スキル)が追加となります。

・夜伽クラス Vol.19『変態辱めセックスメイド&ソープご奉仕セックスメイド』
・夜伽クラス Vol.20『アブノーマル卑猥セックスメイド&癒しラブラブ奉仕メイド』

詳細は以下。

●夜伽クラス:変態辱めセックスメイド
・ソープ奉仕松葉崩しセックス
・ソープ奉仕松葉崩しアナルセックス
・ソープ奉仕風呂対面座位
・ソープ奉仕風呂対面アナル座位

●夜伽クラス:ソープご奉仕セックスメイド
・辱め露出背面駅弁
・辱め露出背面アナル駅弁
・辱め抱え込み座位
・辱め抱え込みアナル座位

●夜伽クラス:アブノーマル卑猥セックスメイド
・卑猥ハメ撮り正常位
・卑猥ハメ撮りアナル正常位
・卑猥対面駅弁
・卑猥対面アナル駅弁

●夜伽クラス:癒しラブラブ奉仕メイド
・イチャイチャ騎乗位
・イチャイチャアナル騎乗位
・癒し高級マットプレイ

2.イベントの追加

以下のDLCで追加された、8つのイベントが追加となります。

・イベント追加パックvol.1 キャラクターHイベントプラス
・イベント追加パックvol.2 キャラクターHイベントプラス Wside
・イベント追加パックvol.3 キャラクターHイベントプラス Wside
・イベント追加パックvol.4 キャラクターHイベントプラス Wside

本DLCで追加されるイベントは、上記の4つのイベント追加パックに収録されているイベントの
『文学少女』版として新規書き下ろしをしましたイベントとなります。

詳細以下となります。
※内容表記上『文学少女』を『弥子』と表記しております。
 実際のプレイ中には、自分のメイドの名前になります。


===========================================
●純愛系イベント
===========================================
▼彼女の色々な顔

ImageData
ImageData
ImageData

 弥子と良好な関係なご主人様。二人っきりのお部屋デートの最中、トイレを我慢する弥子を見て、ご主人様は……

~開始条件~
・前穴経験済みである
・恋人である
-----------------------------
▼たとえ世界が180度変わっても

ImageData
ImageData

 エンパイアクラブのオーナーとしての仕事を頑張り過ぎたご主人様。心配した弥子がナース服姿で現れて……

~開始条件~
・恋人である
-----------------------------
▼エンパイアクラブ危機一髪

ImageData
ImageData

 ちょっとした怪我の影響からか、セックスができなくなったご主人様。弥子はエキストラメイドである静に相談する事に。

~開始条件~
・前穴経験済みである
・恋人である
-----------------------------
▼七号に学ぶ肉食系女子の秘術

ImageData
ImageData

 エンパイアクラブのオーナーは必然的に女性との付き合いが増える。不安に思った弥子はエキストラメイドであるもつ子と七号に相談する事に。

~開始条件~
・前穴経験済みである
・恋人である
===========================================

===========================================
●NTR系Hイベント
===========================================
▼優しい人

ImageData
ImageData

 ご主人様に打ち明けられないまま、弥子と淳平の関係が続いていた。弥子は淳平からの連絡を断り切れず……

~開始条件~
・両穴経験済みである
・恋人である
・一番最初に雇った文学少女タイプの弥子である
・特定のシナリオを閲覧している
-----------------------------
▼あの人とのお別れ

ImageData
ImageData

 弥子と淳平の秘密の関係が、ご主人様に明かされる。全てを知ったご主人様の決断は。

~開始条件~
・前穴経験済みである
・恋人である
・一番最初に雇った文学少女タイプの弥子である
・特定のシナリオを閲覧している
-----------------------------
▼私への罰

ImageData
ImageData

 ご主人様と淳平との間で揺れる弥子。そんな弥子に、灰島独歩という最悪な人物がエンパイアクラブに来店する。独歩の魔の手が弥子に伸びる、

~開始条件~
・前穴経験済みである
・恋人である
・一番最初に雇った文学少女タイプの弥子である
・特定のシナリオを閲覧している
-----------------------------
▼私の不幸な物語

ImageData
ImageData

 独歩に凌辱の限りを尽くされた弥子。独歩は弥子を弄び、その心を壊しにかかる。

~開始条件~
・両穴経験済みである
・恋人である
・一番最初に雇った文学少女タイプの弥子である
・特定のシナリオを閲覧している
===========================================

※本DLCのご注意点※
1.本DLCはカスタムオーダーメイド3D2専用のコンテンツとなります。カスタムメイド3D2への互換性はありません。
2.Hイベントには、それぞれ開始条件が設定されています。条件は上記各種を参照。
3.NTRイベントの開始条件には、本編のNTRイベントをクリアしている必要がございます。
4.NTRイベントはNTRブロックをONしている場合、ゲーム中に登場しません。予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
============================================================


はい! 以上が今回のDLCの内容となります!

こちらを簡潔に言えば、多数頂いておりました『文学少女』に対しての、DLC非対応範囲への対応DLCとなります!
ですので『文学少女』のご主人様は、是非手に入れてくださいね!

では、次にこちらも急ですみません!
追加ヒロインタイプアンケートです!

以前ヒロインタイプアンケートを行い、そちらに合わせてヒロインタイプを追加してまいりました!

ちなみに前回のアンケート結果はコチラ!

---------------------------------
・第1位
 無口で甘えたがりな文学少女
・2位
 天然サディスティックな小悪魔
・3位
 色気のあるおしとやかなお姉さん
---------------------------------


そんなこんなで、こちらの通り、色々ヒロインタイプを追加してまいりましたが……
そろそろ皆様も『やっぱこう言うメイドさんが欲しいわ~』と新たな欲求が沸いてきているかと思います!

ですので! 再度新規と前回のを含め、精査したヒロインタイプのアンケートを取っていきます!

今回はコチラになります!

・母性的な年下ママ少女
・小動物系ふわふわ妹
・おバカで生意気な年下ギャル
・警戒心が強い不愛想
・高飛車で生意気なお嬢様
・男勝りな優しいお姉さん
・超腹黒な少女
・意外と素直な純情不良少女
・すぐ調子に乗るドヤ顔系女子(土屋よし子性格)
・大人の余裕を持つ、頼れるメイド秘書(メイド秘書性格)


はい! この様なラインナップとなります!

え? なんか変なのがある?
そうです! 今回はなんと! 皆様の愛が強かったNPCメイドをヒロインタイプ化する可能性もあります!

ですので、俺だけのよし子、俺だけのメイド秘書などを譲れない! 皆様は是非投票して下さいね!

投票期間は、11月2日(金)~11月16日(金)23時59分まで!
※お一人様、毎日1票ずつ投票が可能です。


という事で、詳細や投票ページはコチラ!

■第二回 追加ヒロインタイプアンケートページ
http://com3d2.jp/enquete/02_personal/


以上となります!

それでは最後に再度のお知らせ!

カスタムキャストの100万DL達成を記念して、現在、こんな企画を開催中です!

その企画とは! 200名様に、5,000S-courtポイント……合計1,000,000円相当をプレゼントすると言うもの!

応募方法ですが至って簡単!
ハッシュタグ『#100万DL記念オンカスタムメイド』を付けて、
『カスタムメイド3D2orカスタムオーダーメイド3D2』のメイドの画像を添付してツイートするだけです!

その中から200名の方に5,000S-courtポイントプレゼントしちゃいますよ!
ですので! 是非投稿してくださいね!
※ツイートは1人1ツイートまででお願いします。

期間は、10月26日(金)~11月11日(木)まで!

と言った所で、本記事は以上です!

本日はもう一回記事を公開しますのでチェック宜しくお願いします!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年11月02日 (19:32)
TOP