2018年09月28日第27回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
ホントお待たせしてすみません! らんです!(´ー`)

はい! ではお待たせしております、第27回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめです!

と言うよりほぼGP-01情報です!

嫁イドアワーと嫁イド鑑定団は後日になりますので、お待ちくださいm(_ _)m

では、早速ですが始めてまります!

まずは、今回の放送についての内容を簡単に!

・いつもの放送ですが延長しました!
・カスタムオーダーメイド3D2 GP-01について!
・その他の更新内容など。
・質問コーナー(確認のみ)
・キャラクター総選挙結果発表!
・嫁イド鑑定団(後日)
・嫁イドアワー(後日)


本放送はこの様なラインナップでお届けをしました。

という事で、まずは延長ですが! ……いつもの事なので割愛します。

そんなこんなで長くなった理由の一つとしてこちら!

カスタムオーダーメイド3D2 GP-01について!

はい! という事で、皆様が一番気になっていたGP-01についてです!

まずはGP-01ですが、二種類のパッケージがございます!

ImageData
ImageData

この2種類のパッケージがございますが、この差は以前の記事で少し触れましたがこんな感じです!

---------------------------------------------------------

◎既にカスタムオーダーメイド3D2を持っている方
→カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01(GP-01のアペンド)

◎今回からカスタムオーダーメイド3D2を購入予定の方
→カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+GP-01のアペンド)

---------------------------------------------------------


要は『アペンド』と『本体製品付きアペンド』の2製品がございます。

上記を踏まえ、今回『GP-01』にて追加される項目を主に6つの項目に分けてご紹介!

ではでは以下より各種の内容です!

1.新夜伽システムの実装

 今回のGP-01での夜伽は、従来の夜伽とは異なる構造となっております!

 どの様に違うかと言いますと、従来は好きな夜伽を自分で選び、
 選ばれた夜伽をその日の調教メニューとしていましたが……
 GP-01からは、一つの夜伽中にどんな事をしたかによって、どんどん別の夜伽へと分岐をしていく様になっています!

 例えば!
 無垢ちゃんと、真面目ちゃんと一緒に『ハーレム奉仕&愛撫』をした際に、
 無垢ちゃんに対してばかり構っていたら真面目ちゃんが嫉妬して、
 ~真面目ちゃんだけの夜伽~に分岐したり、
 例えば無垢ちゃん、真面目ちゃんを平等に構っていたら仲良く『ハーレム3P』に分岐などしていきます!

 それだけではなく新たなシステムとして、夜伽が終わった後や次の夜伽に移ったり、特殊な条件を満たしたりなどすると、
 なんと! 特別なイベントが発生します!

 また、今回から夜伽中にもメッセージウィンドウが追加されるので、
 よりメイドの心情や、メイド同士のエッチな掛け合いなどをお楽しみ頂けますよ♪

 例えば、寝取らせプレイの後に、ご主人様にご主人様以外の男性にどんな事されたかを報告してきたり、
 スワッピングプレイから移る時に、自分がどんな気持ちでご主人様を見ていたかの告白などしてくれます!

 この様に、新しいシステムの導入によって、今までの夜伽では表現しきれなかった、
 色々な描写がGP-01から可能になり、よりHで可愛く、また背徳的な夜伽を楽しむことが出来る様になります♪

◎GP-01での追加夜伽は以下の約20種類!

・ハーレム夜伽(6種類)
 ハーレム奉仕&愛撫
 ハーレムダブルフェラ
 ハーレムセックス正常位
 ハーレムアナルセックス正常位
 ハーレムセックス背面立位
 ハーレムアナルセックス背面立位

・スワッピング夜伽(7種類)
 スワッピングセックス台上側位
 スワッピングアナルセックス台上側位
 スワッピングセックス抱えM字
 スワッピングアナルセックス抱えM字
 スワッピングセックス立ち後背位
 スワッピングアナルセックス立ち後背位
 スワッピング手コキ&ディープキス

・寝取らせ夜伽(7種類)
 寝取らせセックス寄り添い側位
 寝取らせアナルセックス寄り添い側位
 寝取らせセックス腕持ち後背位
 寝取らせアナルセックス腕持ち後背位
 寝取らせセックス背面騎乗位
 寝取らせアナルセックス背面騎乗位
 寝取らせフェラオナニー


はい! 新夜伽については以上です!

2.『クラブルート』『エンパイアライフモード』の実装

 次に紹介します新機能は『エンパイアライフモード』です!

 従来のモードでは、主人公がエンパイアクラブのオーナーとなり、
 メイド一人一人にどんな施設で働くか、どんなトレーニングをするかなどのスケジュールを設定していました。

 そちらが今回のGP-01よりの新機能『エンパイアライフモード』では、
 メイドがエンパイアクラブ内の、どの施設に行くかをメイド自身が決める様になります!
 ご主人様は、エンパイアクラブの施設で自由に活動するメイドに会いに行く事が出来、
 発生したイベントを鑑賞する事が可能です♪

 また、GP-01で発生するイベントは、一部の特殊なイベントを除き、基本『エンパイアライフモード』を起点に発生します。
 この『エンパイアライフモード』実装により、自由に、好きな時に、好きなイベントを見る事が可能になります!

 ちなみに! 『エンパイアライフモード』と『現在のスケジュールを設定するモード』の切り替えはいつでも可能です!

ゲームの流れは大体こんな形になる予定です!
※以下、例です。

 1.エンパイアライフモードに登場させるメイドをまず、約20名選抜します!
  選ばれていないメイドは『エンパイアライフモード』には登場しません。
  その為、エディットした全てのメイドが大量に登場し、混乱することはございません。
  ※開発中の為、最大数に変動がある場合がございます。

 2.選抜されたメイドが、自分で設定した施設に、基本的にランダムで配置されます。
  基本的にとある様に、完全にランダムではなく、ある程度の法則性はあるので
  『あのイベントが全く発生しない……』という事にはなりません!
  ※開発中の為、一部仕様に変更がある場合がございます。

 3.ランダムに配置されたメイド達に、主人公が会いに行くことによってイベントが発生します。
  イベント内容は以下。

  ・一番数が多いのは、メイド同士が触れ合うイベントです。
   GP-01までに配信される全てのヒロインタイプに対応予定!
   カスタムメイド3D2とカスタムオーダーメイド3D2のメイドが垣根無く、
   様々なヒロインタイプのメイド同士で会話を行います。
   カスタムメイド3D2では、仕様上表現しきれなかった、追加ヒロインタイプ同士の掛け合いも追加!
   ※例えば『ヤンデレとドS』『ボクっ娘とお姉ちゃん』など。
   
   多くのメイド同士がエンパイアクラブで楽しそうにメイド活動を行います♪
   ※1.新規ヒロインタイプは『無口』『小悪魔』が対象となります。
   ※2.移籍性格『ツンデレ』『クーデレ』『純真』『ヤンデレ』『お姉ちゃん』『ボクっ娘』『ドS』も対象となります。
   ※3.GP-01発売以降のヒロインタイプへの対応は未定となっております。
   ※4.上記は開発中の内容の為、一部仕様に変更がある場合がございます。


 ・その他にも、掃除中のメイドのお尻を触ったり、ベッドメイキングをするメイドをそのままベッドに押し倒しエッチしたり、
  酔いつぶれたメイドの介抱するふりをしてエッチな事をしたり、メイドが強引なお客にお手つきされるイベントなどが発生!
  ※主人公以外と関わるプレイは『フリーメイド』であるなどの条件があります。
   また『NTRブロック』がONになっている場合、基本的には発生しません。


 4.そして特殊な条件を満たす事で『エンパイアライフモード』中に、
  過去にカスタムオーダーメイド3D2にて実装を予定していた『クラブルート』が進行します!
  ※初期雇用の『無垢』『真面目』『凛デレ』で発生を予定しています。

はい! エンパイアライフモードについては以上です!

3.『新規3人ダンス』追加&『新規ダンス:ポールダンス』の実装

 次に紹介しますは『各種ダンス』です!

 GP-01では、今回のメインコンテンツの一つとして『ポールダンス&ポールダンスステージ』が追加となります!

 また、今回もこの『ポールダンス』の他に新規楽曲ダンスが追加されます!

 『nao』様、『中恵光城』様、『彩音』様の3名のアーティスト様が歌う新規楽曲『secret deep blue』が収録となります!

 更に、ポールダンスに際し、ポールダンスのイメージに合う衣装セットも追加!

 まとめるとこの様になります!

 ~内容~
 ・新規ダンス楽曲『secret deep blue(nao様、中恵光城様、彩音様)』追加。
 ・新規背景『ポールダンスステージ』追加。
 ・『新規楽曲(nao様)』による『ポールダンス』を追加。
  ※ポールダンス楽曲は中恵様、彩音様の歌唱Verは現状では製作予定はございません。
 ・新規衣装1セット追加。


KISS公式ニコニコ生放送的には最後の内容として『マイルームカスタマイズアイテムの大量追加』と
流通特典として『セクシーテールドレス』が付いてまいります!

そして! なんとこの『GP-01』を購入すると、CRショップで使用できる『CR』も手に入ります!

GP-01についてのKISS公式ニコニコ生放送のまとめはここまでですが……追記!

という事で、少しお話は出ましたが、エディット項目の拡充が行われます!

内容としては以下です!

・耳のエディット
 耳のサイズや角度の変更が可能です!
 これにより、ずっと要望のありました『エルフ耳』や例えば猫耳メイドを作った際に、
 耳が4つになっちゃう……と言う問題をこの機能で解決出来ちゃいます!

・輪郭の変更(頬)
 カスタムオーダーメイド3D2では、輪郭(顎)を丸くするなど出来ましたが、
 本作を追加すると頬をいじる事も可能になります!
 ほっそりしたスマートか顔つきが作れてしまいます♪

・鼻のエディット項目の追加
 なんと鼻までいじれるようになります!
 位置や形状を変更して鼻を高くしてシャープな顔立ちにしたり、
 鼻を低くして可愛らしくしていく事も本作であれば可能です!

・鼻の影
 また、鼻の影もいじれます!
 4種類から気に入ったものを選んでみてくださいね♪

・白目の色変更
 エルフ耳が出来るならこれも!
 という事で白目の色を変えられます! もちろん影色も!
 これにより異人メイドさんを作りやすくなります♪

・瞳のハイライトの個別設定
 更にはハイライトの左右での個別設定が可能に!
 通常でそう言ったメイドさんを作るなども可能ですし、
 撮影などでコンタクト設定~やカメラの画角と合わせた撮影などもやりやすくなります!

・頬のテカリ
 最後の項目として頬のテカリを付けることが出来ます!
 もちろん無くしてよりマットな肌を表現することもできます!


はい! という事でGP-01に関しましては以上となります!

その他の情報に関しましては、既に更新されている内容が主となります。

まずは『コラボ』情報。

こちらは、先日配信を開始しました『まどそふと様:ラズベリーキューブ』コラボについてとなります。

つきましては、詳細は以下より!

■COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第34弾「まどそふと様:ラズベリーキューブ」
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1106

■コラボページ『まどそふと様:ラズベリーキューブ』
http://com3d2.jp/col/034/


次に『追加ヒロインタイプ』について。

こちらは、KISS公式ニコニコ生放送の放送後に配信開始となりました『天然サディスティックな小悪魔』についてとなります。

つきましては、詳細は以下より!

■新規性格DLC! カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 天然サディスティックな小悪魔情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1102

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 天然サディスティックな小悪魔
http://com3d2.jp/cp04/


最後に、本日延長が決まりました『セール』についてとなります。

こちらにつきましては、延長をしましたので、本日更新の記事をご覧ください。

■本日より販売、予約開始の製品のご紹介+セール延長のお知らせ+今週のまとめ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1109


と言った所で『カスタムオーダーメイド3D2コーナー』は以上です!

では、本日のまとめの最後!
第1回 キャラクター総選挙 結果発表です!

順位に関しましては以下のページをご覧ください!

■第1回 キャラクター総選挙 結果発表ページ
http://com3d2.jp/election/


という事で、大人気でした『純真』ちゃん!
そして大奮闘だった『メイド秘書』とトップ5位唯一のカスタムオーダーメイド3D2『無口』ちゃん!
それを追うようにして、長く付き合ってきた『ツンデレ』ちゃん、『クーデレ』ちゃんが4、5位と続きました!
よし子惜しかったね!(´ー`)

その他のキャラクターも頑張りました!
思った以上の票数に驚きましたが、無事キャラクター総選挙を終えることが出来て良かったです。

また、たくさんのポスター投稿誠にありがとうございました!
5千万CRは既に配布済ですので、貯めてもいいですし、何かと交換してみてくださいね!

さて……という事で純真ちゃんが一位となったので、楽曲は『純真』ちゃんとなります!
ですので、公開オファーにより『nao』様、そして! なんと『御苑生メイ』様が歌う予定です!

という事でですね、こちらの楽曲の準備を行っていきますので、
情報がお出しできる様になりましたら追って情報を出してまいりますので、気長にお待ちを頂ければと思いますm(_ _;)m

はい! と言った所で以上となります!

嫁イドアワーと嫁イド鑑定団については、順次公開していきますので、すみませんがお待ちくださいっ!

では、本日はここまで!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年09月28日 (22:29)
TOP