2018年07月30日第1回 キャラクター総選挙Q&A
質問はこちらに! らんです!(´ー`)

という事で、オフィシャルページなどの通りですが、皆様から頂いた質問は、こちらにてお答えしていきます!
順次更新されていきますので、時折チェックしてみてくださいね!

--------------------------
7月31日更新分

Q.エマさんのポスターが作りたいのでプリセット配布してください
A.配布しました!
 http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1082

Q.性格ヒロインはデフォルトとの事ですが、衣装などの変更は可ですか?
A.可です。あくまでキャラがわかる範囲であれば問題ありません。NPCメイドも同様となります。

Q.初期三性格『ツンデレ・クーデレ・純真』のフェイスをプリティにしてもいいですか?
A.大丈夫です!
--------------------------
8月1日更新分

Q.COM3D2のエキストラメイドのプリセットが欲しい。元々の状態を消してしまった。
 明智マリーのも無いので配布を。
A.配布しました!
 http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1082
--------------------------
8月14日更新分

Q.無垢ちゃんと真面目ちゃんとボクっ娘ちゃんは既にソロ楽曲あるけどこの三人が一位になってもソロ楽曲もらえるの?
A.もらえますよ! 2曲目ですね!

Q.ソロ楽曲無いメイドさんの楽曲の歌手ってもう決まってるの?
A.決まってませんよ! それは選挙の後です! キャラクター合わせなので!
--------------------------
8月15日更新分

Q.ポスター作るとき何か表記しなきゃいけないものありますか?
A.特にありませんよ! サイズだけ合わせて頂ければ応援のお気持ちだけでOKです!
 ImageData
 こんな感じに何も加工してなくてもOKですよ♪


Q.ポスター当選に関しましてCRの配当はあるのでしょうか?
A.現状は無いですがちょっと検討しますm(_ _)m

--------------------------


質問がある方は以下のフォームに『「カスタムメイド3D2全般」を選択し、本文へ【総選挙宛】の記入』をお願いします。

■質問フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/inquiry/

ではでは~
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年07月30日 (23:51)
TOP