2018年06月13日COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第30弾「ANIM様:僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ」
NTRファンの皆様お待たせ! らんです!(´ー`)

はい! という事でコラボです!

なんと今回で30弾目となります! そしてそのコラボ先ですが!
以前も『壁の向こうの妻の嬌声2』でコラボをさせて頂き、
今月の6月29日(金)に『姉ねぇ×姉ねぇ!どっちが好き?どっちも!! ~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~』発売予定のこちらのメーカーさん!

『ANIM様』です!

ANIM様をイマイチ知らない? そんな方はコチラをチェック!

■ANIM様オフィシャルホームページ
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/


そのANIM様ですが『僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~が好評発売中!

詳しくはコチラから!

■『僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ
~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~』オフィシャルページ
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc055/index.html


はい! という事で、いつもの流れではございますが、
なんと! その『~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~』『カスタムメイド3D2』、そして『カスタムオーダーメイド3D2』がコラボ致します!

と言う事で、第30弾コラボ衣装DLCは『僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~』!

ImageData

・ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・深川佳乃なりきりセット

ImageData ImageData ImageData

ImageData
※後ろはこんな感じ!

ImageData ImageData
※下着もついてます!
※6/13 19:15頃更新※
 下着の画像に誤りがあった為、画像を修正させて頂きました。
 混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。


・ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット


今回も『僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~』にの登場キャラクター
『深川佳乃』さんを再現できる衣装、下着、髪型一式セットをコラボさせて頂きました!

そして! ANIM様とのコラボと言えば『Hイベント』ですよね!
と言う事で『ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット』をご購入頂くと、以下のイベントが追加できます!

=================================================================
☆『ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット』イベント内容について☆
=================================================================

~内容~
衣装、下着、髪型セット『深川佳乃なりきりセット』と共に、1つのHイベントが『スケジュール』に追加されます。

イベント名:【ANIMコラボ】僕に抱かれ喘ぐメイドは……

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
※画面中の男モデルは当イベント限定のキャラクターとなります。
 プレイヤーキャラ、スタジオモードなどでは使用できません。


主人公はエンパイアクラブの経営を続けるうちに、『深川賢一』『堂島勝』という2人の男と知り合う。
ある日、主人公は賢一から相談を持ち掛けられる。何でも賢一はとある事件がきっかけで、寝取られ属性が開花してしまったらしい。
賢一は自分の妻である『深川佳乃』を寝取らせる為に、何人もその道の人に相談したが、信用、信頼できる相手が見つからなかった。
そこで賢一は主人公に、エンパイアクラブのオーナーである主人公にスワッピング相手を探してくれ、と頼み込む。
主人公はその話を聞き『もし、自分の恋人であるメイドが自分以外の男性とセックスする事になったら……?』と歪んだ欲望を抱くのであった。

~プレイ条件~
・ご主人様と恋人状態である。
・前穴経験済みである。

※ご注意※
1.本DLC中のイベントに関しましては、カスタムオーダーメイド3D2専用のコンテンツとなります。
 衣装に関しましては、カスタムメイド3D2、カスタムオーダーメイド3D2共に使用可能となります。
2.Hイベントには、それぞれ開始条件が設定されています。条件は上記各種を参照下さい。
3.HイベントはNTRイベントとなります。NTRイベントはNTRブロックをONしている場合、ゲーム中に登場しません。
 予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。


=================================================================


以上となります!
NTRイベントを待っていたぜ! と言う方は是非ご利用くださいね!

そしてこの『僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~』セットは、今週の6月15日(金)より配信開始ですっ!

ですので、是非是非、手に入れて下さいねっ!

そして! もうプレイ済みの方もいるでしょうが、
まだプレイされてない方は『僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~』も是非是非プレイしてみてくださいね!

と言った所で、お値段は以下に!

ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・深川佳乃なりきりセット :1,060円
ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット:1,360円


詳細は以下となります!

===================================================
■カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2 コラボ衣装DLC 第30弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 6月15日(金)

○コラボページ
 http://com3d2.jp/col/030/

○コラボ衣装DLC 第30弾アイテム一覧
・ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・深川佳乃なりきりセット
 1,060円

・ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット
 1,360円

===================================================


と言う事で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)

※追記※

『ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット』

こちらのセットにつきましての一部補足を追記させて頂きます。

『ANIM・僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ・スワッピングコラボセット』の、
『僕に抱かれ喘ぐメイドは……』のイベントは以下のヒロインタイプでのみプレイ可能です。

・無垢
・真面目
・凛デレ


上記以外のヒロインタイプ(移籍メイドなど)では、当イベントプレイ出来ませんので、
予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

それでは、以上追記とさせて頂きます。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年06月13日 (17:58)
TOP