2018年02月09日マスターアップしました!+情報色々!
終わりましたっ! 終わりましたよ~! らんです!(´ー`)

はい! と言うことで皆様……終わりしましたよ! そうです!

カスタムオーダーメイド3D2マスターアップ致しました!!!(ワーパチパチ)

これで恒例の工場の~が無い限りは、2月23日(金)には店頭、
そして皆様のお手元にカスタムオーダーメイド3D2をお届け出来ます!

と言うことで発売までもう残り二週間です! カスタムオーダーメイド3D2をお楽しみに!

では、マスターアップの余韻に浸りたいところではありますが、本日も色々お知らせがありますのでしていきますね!

まずは、今週の水曜日にお知らせしておりました
『マンスリーパックVol.22 レンタルメイドプラス 土豆瑠璃子』の配信を開始しました!

もうダウンロード出来ますので、宜しくお願いしますっ!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■マンスリーパックVol.22 レンタルメイドプラス 土豆瑠璃子情報!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=996


次に、ダンス動画情報です!

と言うことで今回、四曲目ダンスの動画を公開致しました!

楽曲名は小冊子などを見た方などは知っているかもしれませんがコチラ!

『Luminous moment』!

■カスタムオーダーメイド3D2 ダンスムービー 第4弾 Luminous moment
https://youtu.be/bX9HgKKNKpg


前回公開しました『キミに愛情でりぃしゃす』とはまたまた違うタイプの楽曲となっておりますので是非チェックしてみてくださいね!

ではでは次ですが、コラボカフェ情報です!

メイドカフェのメイリッシュ様とのコラボですが、今回はそちらでもらえるグッズとゲーム内コードでもらえる衣装をご紹介!

まずは、期間内に来店するともらえる特製の『クリアファイル』『ランチョンマット』ですがこちらになります!

・クリアファイル

ImageData

・ランチョンマット

ImageData


※ランチョンマットは、お渡しする形ではなく、テーブルに敷かれる形になります。
 お帰りの際にお持ち帰り頂いて問題ありません。


こちらの二つが入店で手に入ります!
勿論ではありますが、飲食店ですので、一品は必ず注文が必要ですよ!

そして、コラボメニューを頼むと手に入るゲーム内のメイリッシュ様コラボ衣装がこちらになります!

ImageData
ImageData ImageData ImageData

コラボメニューを頼むとこちらが手に入りますよっ!
メニューの情報をもう少々お待ちくださいm(_ _)m

コラボカフェの開催期間は、2月16日(金)~2月28日(水)で、営業時間は11時~22時になります!

メイリッシュ様に関しましてはこちらをご覧ください!

◎メイリッシュ様 オフィシャルページ
http://www.mailish.jp/


また、現在秋葉原の『ソフマップ 1号店サブカル・モバイル館』様、『ソフマップ 4号店アミューズメント館』様にて、
カスタムオーダーメイド3D2の看板を展開させて頂いております!

・ソフマップ 1号店サブカル・モバイル館様

ImageData
ImageData

・ソフマップ 4号店アミューズメント館様

ImageData
ImageData
ImageData

秋葉原お越しの際は、是非是非見たり撮影したりしてみてくださいね!
※他の通行者のお邪魔にならない様、ご配慮を宜しくお願いします。

はい! では最後、KISS20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念 VR&LIVEイベント2018とお疲れ様会に関するお知らせです!

始めに、KISS20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念 VR&LIVEイベント2018ですが、
こちらの第三次応募期間ですが、2月26日(月)23時59分までとなっております!

まだお時間ありますので、興味ある方は是非、ご応募してみてくださいね!

そしてお疲れ様会ですが、こちらはつい先ほど当落のメールを送付させて頂きました!
ご応募頂きました方は、ご確認をお願いします!

また、こちらのお支払期日は、02月23日 23時59分までですので、当選されました皆様はお忘れなくお願いします!

各種のチェックは以下のページにて宜しくお願いします!

■KISS20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念 VR&LIVEイベント2018 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/event_2018vr/


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年02月09日 (19:13)
TOP