2017年12月28日配信情報など
本日はありがとうございました! らんです!(´ー`)

始めに、本日は電気外祭りにて、KISSブースにお越し頂きました皆様まことにありがとうございました!

と言うことで、それもありまして本日は短い記事ではございますが、お許しくださいm(_ _)m

では早速ですが、夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十八弾『オビディエントメイド』配信開始しました!

始めに、詳しくはコチラをご覧下さい♪

■アップデート+電気外+夜伽クラスDLC第18弾のお知らせ!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=983


また、上記夜伽クラスの動画もございますので、コチラもご確認下さい!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第十八弾 サンプルムービー
http://kisskiss.tv/cm3d2/movie/27.php


はい、では以上ですので、次に行きますね!

テックジャイアン様とのコラボレーション企画『KISS×TGプレゼンツ 『カスタムオーダーメイド3D2』声優様プレイレビュー』!

こちらの新しい最新回『KISS×TGプレゼンツ 『カスタムオーダーメイド3D2』声優様プレイレビュー【ダンス編】』がアップしております!

このプレイレビューは、KISSニコ生でお馴染みの藍川珪さんと御苑生メイさんによるリズムアクションのプレイレビューになります!

流石に息の合った二人による実家の様なプレイレビューを是非お楽しみください!

■KISS×TGプレゼンツ 『カスタムオーダーメイド3D2』声優様プレイレビュー【ダンス編】
https://www.youtube.com/watch?v=ANO90qwExacv


と言ったところで、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年12月28日 (23:10)
TOP