2017年12月01日マンスリーパックVol_20配信情報、他+YamatoPよりのお知らせ
もう12月ですよ! らんです!(´ー`)

はい! 本日は、今回のマンスリーパックVol.20の配信情報と、その他のお知らせをさせて頂きます!

と言う事でまずはこちら!
『マンスリーパックVol.20 シチュエーションVIPプラス 年内最後の思い出』の配信を開始しました!

もうダウンロード出来ますので、宜しくお願いしますっ!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■マンスリーパックVol.20 シチュエーションVIPプラス 年内最後の思い出情報!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=976


次に、各種のお知らせです!

まず始めに、本日! カスタムオーダーメイド3D2の体験版を更新しました!

更新内容は以下となります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ランチャーにおいて、VRをOFFにしてもVRランタイムが起動してしまい、音がHMDから出力されてしまう問題を修正しました。
・エディット画面において、眼球の上下位置とサイズを変更できるようにしました。
・VC++2015再配布パッケージが入っていない環境の場合エラーとなる問題を修正しました。
・アダルティフェイスの眼球の位置を調整しました。
・ベンチマークにおいて、スコアが低いと評価が表示されなくなる問題を修正しました。
・リズムアクションにおいて、モニターのサイズによりカットイン画像が横に伸びる場合がある問題を修正しました。
・口パクを大きめに調整しました。
・エディット画面において、胸揺れ確認ポーズから基本ポーズに戻すボタンを追加しました。
・エディット画面において、TOUCH JUMPが効かなかった問題を修正しました。
・夜伽において、一部ループボイスが再生されない問題を修正しました。
・夜伽において、一部モーション指定を修正しました。
・夜伽において、一部背景の表示が夜になっていなかった問題を修正しました。
・アダルティフェイスの各種日焼けあとの肌色を修正しました。
・スキャンティパンツの上に陰毛が表示される問題を修正しました。
・ベスト&ミニスカートセットの一部形状を修正しました。
・シナリオ中の誤字を修正しました。
・タトゥの解像感を上げました。
・タトゥが表示されない問題を修正しました。
・夜伽において、リフレスカートを着用していた場合にエラーになる問題を修正しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上が更新内容となります!

と言うことで、お手数ではありますが、再度ダウンロードして遊んでみて頂けると幸いです!

■カスタムオーダーメイド3D2 スペシャルページ(※体験版は一番下より
http://com3d2.jp/special.html


また、上記のページにありますご意見フォームより、ご意見ご感想など頂けると嬉しいです!

宜しくお願いしますm(_ _)m

次に、現在、カスタムオーダーメイド3D2の予約が開始しております!

それに伴い『早期予約キャンペーン』と『グレードアップ予約キャンペーン』を実施中!

詳しい内容は、以下をご覧下さい!

■カスタムオーダーメイド3D2予約専用ページ
http://com3d2.jp/promo.html#yoyaku


店舗特典情報も載っておりますので、欲しい衣装など見て見て下さいね!

まだ予約していない方、しようか悩んでいる方など、是非是非チェックをお願いします!
予約した皆様も、専用ページからコード入力をお忘れずに!

また、この予約キャンペーンに際して、現在予約はしているが、入力はしていない方がいるかと思います!
お手数ではございますが、こちらのグレードアップ予約キャンペーンの入力にご協力を宜しくお願い致します!

それでは次です!

次に、カスタムオーダーメイド3D2 オフィシャルページを更新しました!

今回はシステムの『リズムアクション』『一日の流れ』『イベント』『スタジオモード』などを更新しました!

是非是非チェックをお願いします!

■カスタムオーダーメイド3D2 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/


はい! では次です!

KISS20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&LIVEイベント2018のメインビジュアルを更新しました!

現在、この『KISS20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&LIVEイベント2018』は、
応募期間中となりますので、是非是非チェック、応募してくださいねっ!

■KISS20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&LIVEイベント2018 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/event_2018vr/


☆情報☆
 応募開始:2017年11月20日(月)18:30
 応募締切:2017年12月11日(月)23:59迄
 当選通知:2017年12月15日(金)
 開催日 :2018年3月31日(土)


ではでは、次のお話です!

遅くなってしまってすみません! 前回の第24回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめの残り(主に嫁イドアワー)ですが、
明日! 12月2日(土)更新しますので、もうちょっとだけお待ち下さい!

また、既に受賞者様への賞品と前時間枠に採用された皆様には粗品を送付しておりますので、ご確認下さい!

と言ったところで、お知らせ各種は以上です……が!

最後に! 今回もまた、KISSのエ○い人こと、Yamatoプロデューサーより、お知らせがございます!

以下がYamatoPよりの文になりますので、是非ご覧くださいね!

--------------------------------------------------------
皆さんこん××は、プロデューサーのYamatoです。
先日KISSオフィシャルホームページにて公開しました
『カスタムオーダーメイド3D2体験版』をプレイして頂きましてありがとう御座います。
皆様より各部門毎に多くのご意見を頂き、ご協力改めて御礼申し上げます。

本日は頂いておりますご要望の中の『夜伽』部分につきまして、
現在進めております開発方針などをご紹介させて頂ければと思います。
(※開発状況に応じて変更或いは中止になることも予めご了承の程お願い致します。)

現状の『カスタムオーダーメイド3D2体験版』の夜伽シーン、新モーションにつきまして
発情状態が主な新モーションで御座いましたが、頂きましたご意見ご要望を元に、
夜伽プレイの新モーション追加及び、一部状態でのリピートボイス追加を決定致しました。

更に新仕様作成及び演出強化などを現在検討しております。
その他エディットやリズムアクションなども、頂きましたご要望を元に改修方針を検討しております。
こちら発表準備整い次第、ご報告差し上げます。

又既に頂いておりますご要望の一部につきましては、
本日配信させて頂きます新しいバージョンの体験版にて下記修正が行われております。
こちらご確認頂けますと幸いで御座います。

・ランチャーにおいて、VRをOFFにしてもVRランタイムが起動してしまい、音がHMDから出力されてしまう問題を修正しました。
・エディット画面において、眼球の上下位置とサイズを変更できるようにしました。
・VC++2015再配布パッケージが入っていない環境の場合エラーとなる問題を修正しました。
・アダルティフェイスの眼球の位置を調整しました。
・ベンチマークにおいて、スコアが低いと評価が表示されなくなる問題を修正しました。
・リズムアクションにおいて、モニターのサイズによりカットイン画像が横に伸びる場合がある問題を修正しました。
・口パクを大きめに調整しました。
・エディット画面において、胸揺れ確認ポーズから基本ポーズに戻すボタンを追加しました。
・エディット画面において、TOUCH JUMPが効かなかった問題を修正しました。
・夜伽において、一部ループボイスが再生されない問題を修正しました。
・夜伽において、一部モーション指定を修正しました。
・夜伽において、一部背景の表示が夜になっていなかった問題を修正しました。
・アダルティフェイスの各種日焼けあとの肌色を修正しました。
・スキャンティパンツの上に陰毛が表示される問題を修正しました。
・ベスト&ミニスカートセットの一部形状を修正しました。
・シナリオ中の誤字を修正しました。
・タトゥの解像感を上げました。
・夜伽において、リフレスカートを着用していた場合にエラーになる問題を修正しました。

皆様から日々頂けます貴重なご意見につきまして、今後もお送り頂けますと幸いで御座います。

それでは宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------------


以上となります!

時々更新のYamatoPのブログですので、是非ご一読宜しくお願いします!

はい! と言う事で今回は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年12月01日 (23:05)
TOP