2017年11月21日『カスタムオーダーメイド3D2』声優様プレイレビュー【エディット編】公開!
KISS公式ニコニコ生放送の前にこんなものを録ってました! らんです!(´ー`)

と言うことで、タイトル通りではございますが、先日の第24回 KISS公式ニコニコ生放送でお話した通り、
我々KISSとあの有名な美少女ゲーム雑誌『テックジャイアン』様で、とある企画を進行しておりました……

それがこの『KISS×TGプレゼンツ『カスタムオーダーメイド3D2』声優様プレイレビュー』でございます!

こちらは、KISSでは既にお馴染み、前回の生放送でも久々とは思えないテンションで場を盛り上げてくださいました、
藍川珪様と、カスタムオーダーメイドに関わりのある声優さんをお呼びし、実際にゲームをプレイしてもらおうと言う企画になっています!

今回は、ヒマリ様にお越し頂き、二人でこの日の為だけに用意しましたカスタムオーダーメイド3D2 特別版を用いて、
カスタムメイドシリーズ伝統の『エディット』をプレイしてもらいました!

予想以上の長帳場となりました本動画ですが、youtube様にて本日より公開!

カスタムオーダーメイド3D2に興味を持っている方、テックジャイアン様の読者の皆様、
そして藍川さん、ヒマリさんのファンの皆様は是非是非チェックしてみてくださいね!

■KISS×TGプレゼンツ 『カスタムオーダーメイド3D2』声優様プレイレビュー【エディット編】
https://youtu.be/ZlIY_W1qG7U


また、この動画はテックジャイアン本誌と連動しております!

今回のレビュー記事を、藍川さんとヒマリさんにお答え頂いておりますので、こちらも是非チェックしましょう!

そちらが載っている『テックジャイアン1月号』は、本日11月21日(火)発売!

もちろん! カスタムオーダーメイド3D2の情報も載っておりますので、
店頭でテックジャイアン1月号を是非是非お手に取ってくださいね!

まだ書店は空いてますよ!

と言ったところで本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年11月21日 (18:50)
TOP