2017年11月10日『Night Magic Fire』公開記念セール開始のお知らせ+他
燃える様な恋は……らんです!(´ー`)

はい! と言うことで、そんな出だしから始まる『Night Magic Fire』の公開を記念したセール……
『Night Magic Fire』公開記念セールですが、セールが開始しております!

内容に関しましては、こちらをご覧ください!

■『Night Magic Fire』公開記念セールのお知らせ!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=966


コチラでまだ手に入れてないけど買おうか悩んでいるものなどありましたら、是非この機会にどうぞ!

また、記念となっております、カスタムオーダーメイド3D2の新規楽曲ダンス
『Night Magic Fire』が公開中です!

こちらをまだ見てない方、見たけどもう一度みたいな~と言う方は、コチラもチェック!

youtube様:https://youtu.be/rxXknKJqv9M
DL版:http://p2-dl0.kisskiss.tv/com3d2/com3d2_NMF.zip
※DL版は高画質版となります。


では次に、カスタムオーダー3D2のオフィシャルページを更新しました!

今回は、カスタムメイドシリーズ恒例のアレ『夜伽』についてです!

是非是非、チェックをお願いします!

■カスタムオーダーメイド3D2 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/


最後に、イベント情報です!

既に知っている方もいると思いますが、
電気外祭り 2017 WINTER in 平和島の開催が決定しております!

そしてそちらに、今回も我々KISSが出展しますので、宜しくお願いします!

各情報は、順次公開をしていきますので、お待ちください!

詳しくはコチラのページをご覧ください!

■電気外祭り 2017 WINTER in 平和島オフィシャルページ
http://www.denkigai.net/dg/


と言ったところで、本日は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年11月10日 (20:46)
TOP