2017年10月20日衣装DLC コラボ 第22弾「戯画様:バルドブリンガー」配信開始!+KISS公式ニコニコ生放送情報!
今年の嫁イドはまだあるよ! らんです!(´ー`)

はい! 今回はコラボとKISSニコ生のお知らせです!

まず始めに、コラボ配信についてです。

はい! と言う事で「戯画様:バルドブリンガー」コラボですが、こちらの配信を開始しました!

と言う事で、詳しい情報はコチラの記事からっ!

■カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第22弾「戯画様:バルドブリンガー」
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=960


また、こちらの衣装でのダンスムービーも公開致しましたので、迷ってる方はコチラも見て見て下さいね!

■カスタムメイド3D2×BALDR BRINGER コラボ衣装第22弾 ダンスムービー
https://youtu.be/_eFdx4HEhPo


はい! と言う事で、コラボ情報は以上となります!

では、次に放送情報です!

と言う事で次決まりました、KISS公式ニコニコ生放送!

KISS公式ニコニコ生放送ですが、次で第24回となります!

そんな次回のKISS公式ニコニコ生放送ですが……現在内容は考え中となります!

ですので、決まり次第、順次情報を更新してまいりますので、続報をお待ちください!

放送日は、11月18日(土)を予定!

と言うことで、日時しか決まっていないこの状況で、KISS公式ニコニコ生放送の告知をしましたのは、もちろん! アレの為です!

嫁イドアワー!

そんなわけで、嫁イドアワーは本日より投稿開始となります!

投稿はコチラから!

■メイド画像投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/


レギュレーションはこちらをご覧ください!

■嫁イドアワーレギュレーションページ
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=943


そして、こちらの嫁イドアワーは11月12日(日)23時59分までとなりますので、どしどしご投稿ください!

また、今回も前時間枠スライドショーの画像を募集致します!

この、前時間枠スライドショーは、嫁イドアワーとは別として送付をお願いしますm(_ _)m

今回も特にテーマなどは設けません!
以下だけご注意の上、宜しくお願いします!

・他者を貶めるもの、個人を特定する、攻撃すると判断できるモノはNG。
・18禁描写が顕著なモノはNG。(ニコニコ動画様の規定に合わせ)
・著作物に該当すると判断されるモノはNG。
・過度にグロテスクなものはNG。
・嫁イドアワーとは別枠で1点の送付と致します。
・送付時に『【前時間枠希望】』を記入下さい。(必須となります)
・嫁イドアワー出展作品も投稿可能です。(但し、二回送付下さい)
・嫁イドアワーには投稿しない予定でも、こちらに送付は可能です。
・投稿期日は、11月12日(日)まで。


以上となります!

また、ご使用させて頂きました皆様には、粗品として、
今回は『NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ』
『アノプリセット』『小さいアノ人プリセット(お仕事Ver)』のプリセットを送付します!

ですので、もし宜しければ、何かしら頂けましたら幸いです!

ImageData

NTRプレイ用堕ちメイドシリーズ

ImageData

アノプリセット/小さいアノ人プリセット(お仕事Ver)

と言うことで、投稿フォームは以下ですので、是非是非宜しくお願い致します!

■メイド画像投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/


それでは本日はここまで!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年10月20日 (17:56)
TOP