2017年06月23日カスタムメイド3D2 キャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』発売!
踏まれたい! らんです!(´ー`)

さて、本日はアレの発売日ですね! と言うことで!

カスタムメイド3D2 キャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』! 本日より発売開始です!

なんと前作『カスタムメイド3D』を超えてしまった、7性格目となる『M心を刺激する、ドS女王様』!
ももぞの薫様演じる、一癖も二癖もある、ドSなメイド……いや! 女王様を是非、お迎えしてあげて下さいね!

でも、お店が開いてる時間に買いに行けない……けど早く会いたいよ! と言う方もいると思います……ですがご安心下さい!

今回のキャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』は、S-court Shopにて、同日DL販売です!
そして今しがた配信開始となりましたので、是非是非DL購入をご予定だった方はチェックを尾根願いします!

もちろん! 俺パッケージ派なんだよ! と言う皆様も、もう店頭に並んでいるはずです!
ですので、是非是非、お手に取って下さいネ!

ちなみにまだ悩んでいる方、実は今知った! と言う方は、専用ページがありますのでチェックしてみてくださいね♪

■カスタムメイド3D2 キャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/pp004/


では次に……の前に、新規性格が来ましたので、こちらも新規をアップ致しました!

『NTR用メイドプリセット』です!

なにそれ? と言う方もいるかと思いますのでちょっとご説明!

このプリセットは、自分のメイドさんを他の男に抱かせたくないご主人様や、
NTR用に作ったのに情が湧いちゃったよ……と言うご主人様向けのプリセットとなります!

もちろん、おぉ、逆に俺の色に染め上げてやるか! と言うKISS思考のご主人様も是非、お持ち帰り下さい!

と言うものです! ですので、ドS性格用のNTR要員として是非是非ご使用してみてくださいね!

では、プリセットです!

■NTR用メイドさんプリセット(ドS)DLリンク01
http://p2-dl0.kisskiss.tv/cm3d2/NTRpreset_02.zip

■NTR用メイドさんプリセット(ドS)DLリンク02
http://p2-dl1.kisskiss.tv/cm3d2/NTRpreset_02.zip


また、初期三性格~ボクっ娘までの6性格分のプリセットはこちらになります!

■NTR用メイドさんプリセットDLリンク01
http://p2-dl0.kisskiss.tv/cm3d2/ntr_preset.zip

■NTR用メイドさんプリセットDLリンク02
http://p2-dl1.kisskiss.tv/cm3d2/ntr_preset.zip


はい、では以上ですので、次にベント情報です!

今年も電気外が決まり、ありがたいことに今回もKISSは参戦させて頂きます!

販売物やイベントなどの情報に関しましては、順次公開していく予定ですので、チェック宜しくお願いします!

また、今回の会場につきましては、前回と異なり、初の埼玉県ですので、お間違いない様にお願いします!

開催日は8月10日(木)を予定!

詳しくは以下をご覧ください!

■電気外祭り in 大宮 夏オフィシャルページ
http://www.denkigai.net/dg/


と言ったところで本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年06月23日 (14:37)
TOP