2017年06月16日カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第18弾「hibiki works様:新妻LOVELY×CATION」配信開始!+電気外祭り in 大宮 夏出展のお知らせ
今年も行きます! らんです!(´ー`)

はい! 今回は今週のまとめとなります!

まず始めに、コラボ配信についてです。

はい! と言う事で「hibiki works様:新妻LOVELY×CATION」コラボですが、こちらの配信を開始しました!

と言う事で、詳しい情報はコチラの記事からっ!

カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第18弾「hibiki works様:新妻LOVELY×CATION」
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=914


また、こちらの衣装でのダンスムービーも公開中ですので、迷ってる方はコチラも見て見て下さいね!

■カスタムメイド3D2×新妻LOVELY×CATION コラボ衣装第18弾 ダンスムービー
https://youtu.be/-TWFEovbEy0


はい! と言う事で、コラボ情報は以上となります!

次に、つい先ほど情報が出ました、電気外祭り in 大宮 夏ですが、オフィシャルページを見た皆様は知っているかと思いますが……

はい! KISSは今回も出展致します!

販売物やイベントなどの情報に関しましては、順次公開していく予定ですので、チェック宜しくお願いします!

また、今回の会場につきましては、前回と異なり、初の埼玉県ですので、お間違いない様にお願いします!

開催日は8月10日(木)を予定!

詳しくは以下をご覧ください!

■電気外祭り in 大宮 夏オフィシャルページ
http://www.denkigai.net/dg/


最後に、俺の考えた最強のメイドコーナーについてですが、現在修正、発表準備中となります!
こちらは今月6月中には行いますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

と言ったところで本日は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年06月16日 (19:28)
TOP