2017年06月02日今週のまとめ+マスターアップしました!
雨降りそうです!らんらんです!('-`)

まず最初に!先ほどアップデータバージョン1.51のパッチを公開致しました!
以下からアップデートを宜しくお願い致します!

■カスタムメイド3D2 アップデータ
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

■カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip アップデータ
http://kisskiss.tv/cm3d2/chublip/update.php

続いては!またまた先ほどDLC『マンスリーパックVol.14』の販売を開始いたしました!
DLCの詳細はコチラの記事になります!

■マンスリーパックVol.14情報!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=911


そして……

ドMで健気なご主人様達!お待たせいたしました!

カスタムメイド3D2
キャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』
マスターアップしました!
(ワーパチパチ)

皆様大変おまたせ致しました!

これで、工場が突然蜃気楼に紛れ、別の時代へと姿を消すなどの事故がなければ、
待望のドS女王様が今月の6月23日(金)に、皆様の元へとやって来ます!

今回もパッケージ版と、S-courtDL ダウンロード版が、
同日に発売
となりますので、是非是非、女王様に可愛がられてくださいね!

ドS女王様性格は、その名の通り、ご主人様を時に優しく、時に厳しく躾けてくれます!!
他にも、そういう強気で主導権を握るような女王様だからこそ、逆にチョメチョメしたくなる様な方にもピッタリ!?

と言う事で! 今月の6月23日(金)!
カスタムメイド3D2 キャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』発売です!

まだイマイチわからない方や、ちょっと迷ってると言う方は、コチラをご覧下さい!

■カスタムメイド3D2 キャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/pp004/

はい! と言う事で、マスターアップ報告でした!

本日は以上です!
ではでは~('-`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年06月02日 (17:11)
TOP