2017年04月14日「NanaWind様:春音アリスグラム」コラボ配信開始!&カスタムメイド3D2 バケーションパックVRについて!
金曜日だよ! らんです!(´ー`)

さて本日は、各種の情報のまとめとなります!

はい! と言う事で
「NanaWind様:春音アリスグラム」コラボですが、こちらの配信を開始しました!

と言う事で、詳しい情報はコチラの記事からっ!

■カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第12.1弾「NanaWind様:春音アリスグラム」
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=888


また、こちらの衣装でのダンスムービーも公開開始しましたので、
迷ってる方はコチラも見て見て下さいね!

■カスタムメイド3D2×春音アリス*グラム コラボ衣装第12弾 ダンスムービー ver2
https://youtu.be/dvFCs48LzD0


はい! と言う事で、コラボ情報は以上となります!

では、次にバケーションパックVRの情報です!

既に、各種にて情報を公開しております、カスタムメイド3D2、VR対応製品、
カスタムメイド3D2 バケーションパックVRですが、本日は、こちらの発売日、価格などをお知らせ致します!

その前に、カスタムメイド3D2 バケーションパックVRがどんなものかにつきましては、以下の記事をご覧下さい!

■第21回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=864


また、現在ティザーページとなっております、オフィシャルページも近日中に公開予定です!

そして! こちらの発売日ですが、今月末、4月28日の金曜日に発売を予定しております!
また、こちらは、4,980円にてS-court Shopのダウンロードにての販売となります!

VRお持ちの方はもちろん、VRをお持ちでない方でも勿論プレイ可能なカスタムメイド3D2 バケーションパックVR!

是非是非、チェックして見て下さいね!

最後に、次回KISS公式ニコニコ生放送にて行う予定の新規コーナー『俺の考えた最強のメイドコーナー』

こちら、現在応募受付中となります! ですので、どしどしご応募下さい!

また、Q&Aを更新しておりますので、こちらのチェックも宜しくお願いしますね!

詳しくはコチラより!

■俺の考えた最強のメイドコーナー応募開始!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=881


はい! と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年04月14日 (18:58)
TOP