2017年03月31日マンスリーパックVol.12配信開始&CM3D2 オフィシャルファンブック2+VR発売&NPCメイドアワー発表!
今日更新内容多いです! ちなみに、今日中に後一回記事更新します! らんです!(´ー`)

さて、と言う事で今回は、配信、発売、発表の三つを行います!

まずは『配信』!

マンスリーパックVol_12_シチュエーションVIPプラス お疲れ労いプレイ feat_ボクっ娘
マンスリーパックVol_12_シチュエーションVIPプラス お疲れ労いプレイ
マンスリーパックVol.12 キャラクターVIPプラス feat_ボクっ娘


各種の配信を開始しました!

もうダウンロード出来ますので、宜しくお願いしますっ!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■新規DLC! マンスリーパックVol_12_シチュエーションVIPプラス お疲れ労いプレイ feat_ボクっ娘!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=878


はい! では次『発売』!

大変お待たせしました!
カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック2+VR本日発売です!

本紙では、各種の詳細情報、DLC情報、コラボDLCやそのコラボ先メーカーさんのコメント、
そして新規性格やNPCメイドの声優さんのコメント、そして嫁イドグランプリなどなど収録し、
プラグインディスクでは、mirai様と八重樫南先生とのコラボVIPやNPCメイドを始め、
新規楽曲『改革的ハートグラフィー』がお馴染み『nao』様と新規ボーカリスト『小春めう』様バージョンの二つを収録!
また、嫁イドグランプリスライドショーまで入っている盛り沢山なファンブックとなります!

そちらがなんと! 2,400円(税別)で発売中となります!

もうこれはカスタムメイド3D2のファン……いや! ご主人様は手に入れるしかありませんよ!

と言う事で、詳しくはコチラより!

■カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック2+VRオフィシャルページ(外部)
http://www.techgian.jp/official/cm3d2_2/


はい! と言う事で以上です!

では、最後に情報多くて忘れてる人も多いかも!
NPCメイドアワーです!

今回はNPCメイドをメインとした作品のみで、エロ無し、エロ有りにて作品を送って頂きました!

その中で各部門1名ずつを受賞者として、豪華賞品『NPCメイド声優さんのサイン』をプレゼント!
また、最終選考に残った方には、エロ無しは『スピカのメイドさん達プリセット』を、
エロ有りでは『シリウスのメイドさん達』プリセットを粗品としてお送り致します!

詳しくはこちらをご覧下さい!

■VRライブイベント アイテムセットDLC配信開始!&NPCメイドアワーのお知らせ!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=868


それでは、早速ご紹介!

======================================
■受賞作品(※敬称略)
======================================
●エロなしNPCメイドアワー部門

ImageData

・ご主人様
 だめごすずん様
・コメント
 絶対に負けられない戦いがそこにはある
(´ー`)
 KISS社内で一番人気となりましたこの作品。
 各NPCの特徴を良く捉えててとても良い作品です!
 しかしメイド秘書必死ですね(´ー`;)
--------------------------------------
●エロありNPCメイドアワー部門

ImageData

・ご主人様
 erra
・コメント
 美琴にはぜひあゆみんを虐めて欲しい
(´ー`)
 KISS社内でかなりの支持を受けましたこの作品。
 今回、美琴ちゃんとあゆみんの組み合わせは多かったのですが、
 その中でも、KISS社内で最も票が多かった作品です!
 エロイね!
======================================


はい! 受賞者の2名様は以上となります!

おめでとうございます!

それでは次に最終選考です!

======================================
■最終選考(※敬称略)
======================================
●エロなしNPCメイドアワー部門
======================================

ImageData

・ご主人様
 三九二(ミクニ)
・コメント
 髪を下したあゆみんも新鮮でカワイイけど、やっぱりあゆみんはサイドテールと前髪を上げた方が一番似合ってて一番カワイイ。
 そんなあゆみんに、新しい髪留めとリボンをプレゼント。
(´ー`)
 とても綺麗で、とても可愛く出来ているあゆみんの作品です!
 衣服的に、昨晩お楽しみ後の朝だとおもわれますが、そのエロス感は無く、純粋に美しく可愛いので最終選考に!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 孟宗竹
・コメント
 タイトル「元気出して」
 
 子供の面倒見も良さそうですよね…
(´ー`)
 恵姉さんらしい一枚です!
 子供が好きで、普段も後輩メイドの面倒を見ている恵姉さんならではの作品です!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 亀太郎
・コメント
 さくらちゃんの大きなおっぱいを、つついたり下からたぷたぷしたいです。
(´ー`)
 わかります! この一枚はエロ無しなのに、前傾姿勢不可避ですね!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 カコイ
・コメント
 椎名さんマジ天使。
 椎名さんの素晴らしさを表すにはどうしたら良いか考えたら別に何もいらなかった。服もいらなかった。
(´ー`)
 噛めば噛むほど味の出るメイドなので、確かに服いらないです!
 とても綺麗な椎名さんを撮って頂きありがとうございます!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 めどい
・コメント
 壁ドン!
(´ー`)
 ↑は、メイド秘書さん大好きな悠夏ちゃんなら堕ちそうですね!
 ↓は、純粋に笑いました! 桜ちゃんがやることの皮肉も効いてて良いですね!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 れいせんこ
・コメント
 「散々ボクのこと、馬鹿にしてくれたね
 これでボクに逆らうものはいなくなった、ボクが最強のNPCメイドだ!」
 
 「あぐ!」
 「よし子、てめぇ・・・」
 「・・・・・・」
 
 こうして悪魔の力を手に入れたよし子は、力ずくでNPCメイドを次々と倒していった。
 果たしてこのままよし子の時代が来るのであろうか・・・
 次回へ続く
 
 次回予告「やっぱり夢オチだった」
(´ー`)
 最後まで見て、でしょうね! と素直に言葉に出た作品です!
 ギンガ様や椎名さんに勝てるよし子ちゃんなんていなかった……
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 鳥羽
・コメント
 今日は4人でパジャマパーティ!
 趣味やコイバナ、ガールズトークに花が咲き…
 
 え、開幕から直球の下ネタ?えぇ…(ドン引き)
(´ー`)
 微笑ましい一枚ですね!
 まぁ、ギンガ様、美琴ちゃんがいたらそりゃあ下ネタでしょうけど……
 他二人も嫌いじゃないでしょうし!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 こむぎ
・コメント
 私たちが相手になりましょう
(´ー`)
 カッコイイ一枚です!
 これらのメイドに勝ってこそ、史上最高のメイドの栄光が手に入る! と思わせてくれる一枚です!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 みしお子
・コメント
 (ボクだって…こ、こっそり…手繋いだりなんかしてみたいんですからね…!)
 
 いつもいじられてばっかりのよし子だって立派な女の子なんです!
 今回のNPCアワーでいっぱい可愛いよし子が見られることを願って
(´ー`)
 個人的にかなり推したい作品です!
 すごい綺麗で可愛いよし子ちゃん! こういうよし子ちゃんもいいですね!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 心×(シンバツ)
・コメント
 窓。
(´ー`)
 この恵姉さんは美しいですね!
 とても絵になる作品です!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 long sword+5
・コメント
 「え、美琴?ちょっ…え?まって…え、え!?…んっ…」
(´ー`)
 百合の波動を感じます!
 美琴ちゃんはノリでやってますが、だんだんと本気になるあゆみん、
 そのあゆみんにまぁ、気持ちいいからいいかと更に責める美琴ちゃん……というの展望が見えますね!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 long sword+5
・コメント
 「GALAC-SEA ~星空の海~」
(´ー`)
 何かの広告ポスターみたいで綺麗ですね!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 黒斗
・コメント
 なし
(´ー`)
 この組み合わせは珍しいですね! 第三回戦コンビによるCDデビュー!
 このCD欲しいですね♪
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 出月
・コメント
 我らNPCメイド!
(´ー`)
 カッコイイですね! NPCメイドステージ選択で使われそうな一枚です!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 だめごすずん
・コメント
 メイドさんタロット(大アルカナ)です。完成までにまだ12人も枠があります。さらにNPC追加待ってます!
(´ー`)
 これは力作ですね! タロットカードデザインになっており、しかも意味がしっかりキャラに合ってて良いです!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 imadai
・コメント
 悠夏と二人きりで夜の海辺ではしゃぎたい・・・。
(´ー`)
 らんさんも!
======================================
●エロありNPCメイドアワー部門
======================================

ImageData

・ご主人様
 三九二(ミクニ)
・コメント
 僕の専属メイドになってくれる?
 
 「「「「にゃるぅ(ハート)にゃりましゅ(ハート)」」」」
 「「「「だからぁ(ハート)もっとハメハメしてくりゃひゃい(ハート)」」」」
 「「「「ごしゅひんひゃまぁぁぁぁ(ハート×4)」」」」
(´ー`)
 控えめに言って最高ですね!
 完堕ちの見本の様な作品です!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 沢村渚
・コメント
 「ご主人様、ごめんなさい……わたしね、オーナーさんとのセックスが気持ち良すぎて、
 おっぱいからミルクが出ちゃうようになっちゃったの……(ハート) ぁんっ、本当に、ごめんなさいぃ……(ハート)」
(´ー`)
 らんさん個人的にかなり推していた作品です!
 桜ちゃんのエッチ部門は凄く来ていたのですが、その中でも特にエロいと感じた作品でした!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 沢村渚
・コメント
 「んっ……オーナーさん、うち、いっぱい精液もらってうれしいんやけど……」
 「まだまだ、夜はこれからだろ? さあ、もっと私たちを犯しつくすがいい……」
 
 とかそういう感じのVIPまだですか
(´ー`)
 エロに抵抗がなくなった後のあゆみんは発散するようにエロスの虜に……
 しかし美琴ちゃんとあゆみんのコンビは多いですね! もう美琴ちゃんが完全に痴女だよ!
 ちなみにその様なVIPは……で、出来るかなぁ……パッケージが違うので……
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 long sword+5
・コメント
 「ん…、藍依ちゃん…お口、あーんして…」
(´ー`)
 なんかエロイですよねこれ……これぞ主従関係のエロスです!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 サフィール
・コメント
 悠夏... ご主人様の為なら...なんだってできるよ?
(´ー`)
 らんさん個人的にかなり推していた作品の一つです!
 悠夏ちゃんらしさもあり、露出のエロさと背徳感がとてもグッドです!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 ねこヒゲ
・コメント
 いつも高飛車な彼女の口を無理やり塞いでニラマレたい
(´ー`)
 あーいいですねぇ~この抵抗感あるイラマチオは最高です!
 何故ギンガ様がこんな目に遭ってるのかも是非知りたいですね!
--------------------------------------

ImageData
ImageData

・ご主人様
 naruru
・コメント01
 桜ちゃんのご主人様の元に1個のDVD。再生してみると
 桜とオーナー以外の男だけが映っていた
 1コマ目「ご主人様がいけないんですよ?」
 2コマ目「もうご主人様のメイドじゃないです、ご主人様「以外」の性メイドです♪」

・コメント02
 ご主人様やオーナーさん以外の男を知った桜ちゃんは男を誘いにこっそり路地裏で捕まえる

(´ー`)
 桜ちゃんは本当にエロ部門多かったですね!
 ちなみにこのシチュエーションは最高ですね!
 二枚目は続き物ですかね? 桜ちゃんはある意味で欲望に忠実なんですね!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 Face.S
・コメント
 突然ウチのクラブに凜さんがやってきた。
 在籍中のメイドたちを喰い尽くされ、残ったレンタルメイドで対応せざるを得ない状況に…
 
 ※椎名さんはずっとエロいポーズで立たされていました。
(´ー`)
 こういうシチュエーションもたまりませんね!
 メインのメイドである椎名さんに何もしないで立たせるところに歪んだ性癖が垣間見えて良いです!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 Nano(ナノ)
・コメント
 大好きな悠夏ちゃんを後ろから抱きしめながらエッチしたい!
 大好きな悠夏ちゃんのたわわなおっぱいを揉みたい!
 大好きな悠夏ちゃんの大事なところを彼女の手で弄らせたい!
 大好きな悠夏ちゃんとラブラブなSEXをしたい!
 
 悠夏ちゃん大好き!!!
(´ー`)
 悠夏ちゃんもエロ方面では割と多く見た印象があります。
 浮気が本気にならない様にご注意を!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 のねのね
・コメント
 服が汚れたとのことで、代わりのメイド服を貸した結果、やっぱりこうなりました。ちゃんちゃん♪
(´ー`)
 ハプニング系の日常エロスですが、こんなシーンに出会したらラッキーですよね!
 桜ちゃんホントおっぱい大きすぎです!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 erra
・コメント
 美琴に押し倒されて
(´ー`)
 美琴らしい一枚ですねぇ~
 彼女は性格がおっさんで、エロに開放的すぎる為、エロに持っていくのが難しいのですが、単体でエロを引き出したのが素晴らしい!
--------------------------------------

ImageData

・ご主人様
 朔
・コメント
 お客様から与えられた大量のオレンジジュースを飲んだせいで、強烈な尿意に襲われる美琴ちゃん
 我慢に我慢を重ねようやくトイレに辿り着くも、あと一歩のところで間に合わず漏らしてしまった美琴ちゃん
 この歳になってお漏らししてしまったことに羞恥を覚えながらも、それを上回る興奮と背徳感が体を支配し、何かに目覚めていく美琴ちゃん
(´ー`)
 同じく美琴ちゃんのエロかったものです!
 でも、きっと美琴ちゃんは既にその属性を持っているぞ!

======================================


はい! 今回もハイレベルな作品が多かったです!
最終選考のどれもが、受賞しても良いレベルです!

さて、最後にいつものらんさんが気になったモノを勝手にご紹介させて頂きます!
賞品は無いのですがお許しを!

======================================
■おまけ(※敬称略)
======================================
●エロなし
======================================
ImageData

(´ー`)
 ギンガ様が口を開いても可愛いなんて……これは良いギンガ様ですね!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 美琴ちゃんならやりそう感がたまりませんね! イタズラなのにあゆみんのこの顔はきっと美琴テクを駆使してますよ!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 悠夏ちゃんが影で努力している……こういう一面弱いので是非にとご紹介!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 バトラー悠夏ちゃんも良いですね! キュートとクール……どっちも捨てがたいです!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 見た瞬間、オマケ紹介コーナーフォルダへ入れました。
 ツイッター画像にも使用させて頂きました! ありがとうございます!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 な、なんの事かわかりませんが、なんだか心に刺さったのでご紹介!
 あ、唐突ですが、カスタムメイド3D2 オフィシャルファンブック2+VR本日より発売です!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 噂をすれば影……後ろにはメイド秘書が! 椎名さん意外におしゃべりなのでぺらぺらと何か喋ったのでしょうね!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 結構、悠夏ちゃんとギンガ様の組み合わせ見ましたが、この流れはありそう! と思ったのでご紹介!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 いっぱいならんだSDキャラ達、そしてドンと構えたメイド秘書が良い味を出している作品です!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 二人とも方向性は違いますが無理すんな系シチュエーションです。
 個人的にいいのは、VR感があるところですね!
 あと『背の高い女性が屈みながら甘えてくるシチュはたまりません。』とのコメントに対してですが……
 ……すごい良く分かります!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 藍川さんの名言を椎名藍依でやると言う行為が好きです!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 すごい面白い一枚なのですが、思ったことは……よし子ちゃんの足ひっぱってる感がたまらないです!
 いくら桜ちゃん、椎名さんいてもACT.2組と闘う上でよし子ちゃんのパラメータが……可憐とかよくわかならいです。
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 純粋な画の綺麗さに是非ご紹介しようと思いました!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 よし子ちゃんいつもの誤算! しかし、ご主人様、壁紙は変えましょう!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 楠田兎様に乗っ取ってこの名言を……落ち着け!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 的確な格差を感じる一枚です! ピンクの二人とあゆみん、めぐみんの我関せず感も素敵ですね!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 メイド秘書愛されてますねぇ……しかし、毎回良い仕事しますね椎名さん。
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 この全くよし子ちゃんに勝ち目が無い感じなのに最大の決戦なのが気になりますね!
 なんかこの衝撃の1分30秒は……1分30秒で決着なのではないかと思ってしまいますね。
 ちなみにコメントで最後に『本当、何なんでしょうねこれ。』と頂いたのですが……
 すみません……私が、聞きたいです……
======================================
●エロあり
======================================
ImageData

(´ー`)
 凛様を良く捉えたエッチなシーンですね!
 レズイメージが強いため、女性絡みが多い凛様の男性との絡みだったのでご紹介!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 実質よし子ちゃんを含め、ご主人様の『モノ』になった彼女達らしい一枚です!
 男性の夢が詰まってますね!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 エロとして完成されているのはもちろんですが、何故か懐かしい気持ちになりました。
 剃毛、NTRととてもKISSらしいエッチな一枚ですね!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 もうギンガ様とトイレは鉄板ですね! 正直すごくお尻叩きたいです!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 桜ちゃんは大きいですねぇ……おっぱいに焦点を当てた良いおっぱい作品です!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 めっちゃ好きです! ありそうなのはもちろんクオリティが高く、わくわくするエロスです!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 玩具とあゆみんがだんだんと定着しつつあり、エロならどこにでも出てくる美琴ちゃん。
 さて、何から使いましょうか?
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 夜食と言う言い方がとても好きです! でも太らない夜食なので是非頂きます!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 いいですねぇ~是非ここに混ざりたいです! しかし、こんな時でもドヤ顔を忘れないとはアイドルの鏡ですねよし子ちゃん!
--------------------------------------
ImageData ImageData

(´ー`)
 多くは語りません!
 嫁イドに怒られないように!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 これは桜ちゃんのご主人様に内緒で手入れをするなと命令した結果の一枚だそうです。
 ……控えめに言ってエロエロですよね!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 熟れた身体を年甲斐もなく日焼けさせ、何故かスク水……何故か無理してる感ってグッときますね!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 黙ってれば可愛く、エッチなギンガ様とラブラブセックスに興じているシーンは是非押さえておきたいところですよね!
 と言う事でご紹介!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 あゆみんえろーい! にあーう!
--------------------------------------
ImageData

(´ー`)
 コメントが『凛様には勝てなかったよ……』でした。
 画像を見ただけで察しましたが、まぁ……凛様には勝てないですね……
======================================


以上です!

本当に今回も良い作品が多かったです! 皆様ご投稿頂きありがとうございました!

受賞者のお二方に関しましては、KISSユーザーサポートより、
各種ご連絡が、投稿時のメールアドレス宛に行きますので、ご確認お願いします。

最終選考者の皆様は、同じくKISSユーザーサポート様より、
プリセットデータが、投稿時のメールアドレス宛に行きますので、ご確認お願いします。


はい! と言ったところで本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年03月31日 (17:47)
TOP