2017年02月28日第21回 KISS公式ニコニコ生放送 前枠粗品が届かない皆様へ
前枠送れないです! らんです!(´ー`)

と言う事で、コチラはお知らせ内容です!

前枠粗品が届かないとご連絡頂いております皆様にお知らせです!

現在、メールを全ての皆様に送付し、それを確認致しました。

その上で、一部送付抜けなどがあり、送れない方もおりましたが、
現状、メールを頂いております皆様には、ご返答させて頂きました。

ですので、まだご返信が無い皆様は、ご返信しても、届かない状態となっている為、
コチラから何かしらの対応を取ることが出来ません。

その為、お手数ではございますが、受信拒否などの設定を今一度確認頂き、
再度、KISSユーザーサポートまでご連絡下さい!

宜しくお願いします!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年02月28日 (17:06)
TOP