2016年12月22日本日の情報まとめ
もう私も追い切れてません! らんです!(´ー`)

と言う事で、今回は内容が多すぎるので分割しました!
結果、本日四度目の更新となりますが、どうかお付き合い頂けると幸いです!

まず始めに、実は本日発売なんですよ!

そうです! カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパックと
ワイヤレスオナホコントローラーChu-B Lip Sの発売日です!


もう何度かお話しているので、簡潔にご説明させて頂くとこちらは、
以前発売しています、カスタムメイド3D2 with Chu-B Lipの改良版新型デバイスとなります!

以前よりも使いやすく、感度も良くなった、通称黒ちくわ! 是非、皆様お試しあれ!

詳しくはコチラのページより!

■カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/swpack/

■ワイヤレスオナホコントローラーChu-B Lip S オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/chublips/

はい! と言った所で、発売情報は以上です!

次に、1月のマンスリーパックについてです!

こちらは、2017年 1月6日(金)に配信予定のDLC『マンスリーパックVol_9_キャラクターVIPプラス feat_純真』についてです!

しかし、マンスリーパックにをコチラに書くと、この記事が長く、見辛くなるので、
別記事として既にアップしております!

ですので、以下のページをご確認下さい!

■新規DLC! マンスリーパックVol_9_キャラクターVIPプラス feat_純真!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=819

はい! では次に、つい先程配布開始されました、
無料配布・クリスマスVIPに関しましてです。

始めに、今回こちらのクリスマスVIPに際しまして、一部処理の影響で、
アップデータ1.43をご適用の皆様に関しまして、
日数経過時にエラーが起こるのを確認致しました。

そちらに関しまして、こちらも先刻に配布されました、アップデータ1.43.1をご適用頂くか、
こちらのクリスマスVIPをアップデート頂く事で修正がなされますので、
いずれかのご適用を、何卒宜しくお願い致します。

この度は、この様な事態となり、皆様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

話は戻りまして、クリスマスVIPに関しましては、上記記載の通り配信を開始しております!
こちらはダウンロード、プレイどちらも、
本日の12月22日(木)~2017年 1月27日(金)まで限定のプレイとなりますので、
お早めにダウンロードして、プレイをしてみて下さいね!

その他詳しくは、こちらのページをご覧下さい!

■近日の色々+カレンダーデザイン決定のお知らせ!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=814

また、こちらは基本的には、
基本CM3D2 SHOPにて無料ダウンロードを行って頂くモノとなっておりますが、
万が一、上手くいかない場合は、以下の記事に、別ダウンロードリンクを準備しておりますので、
こちらより、ダウンロードを宜しくお願いします!

■無料配布DLC クリスマスVIP別ダウンロードリンク
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=818

と言う事で、皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

では最後に……年末頃と言えばあれですよあれ……そう、セールです!

と言う事で、突発セールを開催致しております!

こちらに関しましても、別記事にてまとめておりますので、そちらよりご覧下さい!

■突発セールのお話!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=820

はい! と言う事で、今回は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年12月22日 (17:57)
TOP