2016年12月16日近日の色々+カレンダーデザイン決定のお知らせ!
エンパイアクラブオーナーさんのクリスマスは大忙し! らんです!(´ー`)

さて、本日は『アップデートパッチの更新』と、
いよいよ来週となりました『無料配布クリスマスプレゼントVIP』
そして! 電気外販売アイテム『2017年 カスタムメイド3D2カレンダー』のお話ですよ!

まずはパッチから!

今回のアップデートパッチでは、更新による不具合各種への修正を行いました。

カスタムメイド3D2では、主に以下を修正しました。

・ダンス「happy!happy!スキャンダル!! -豪華版-」の床が光らなくなってしまっていた不具合を
修正しました。
・キャラクターのリップシンクがコンフィグのマスターボリューム、ボイスボリュームの影響を
受けてしまっていた不具合を修正しました。
・特定条件下でレンタルメイドが夜伽クラスやメイドクラスを取得できてしまう不具合を
修正しました。
・特定条件下でUIなしスクリーンショットを行うと、エラーが出てしまう不具合を修正しました。
・各種スクリプト不具合を修正しました。


カスタムメイド3D2 with Chu-B Lipでは、主に以下を修正しました。

・デバイス「Chu-B Lip S」に対応しました。
コンフィグのデバイスの設定を変える事で、チュートリアル及びオナホコキのモデル等が
変更されます。
・ダンス「happy!happy!スキャンダル!! -豪華版-」の床が光らなくなってしまっていた不具合を
修正しました。
・キャラクターのリップシンクがコンフィグのマスターボリューム、ボイスボリュームの影響を
受けてしまっていた不具合を修正しました。
・特定条件下でレンタルメイドが夜伽クラスやメイドクラスを取得できてしまう不具合を
修正しました。
・特定条件下でUIなしスクリーンショットを行うと、エラーが出てしまう不具合を修正しました。


■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.43
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

■『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip』アップデータ Ver1.43
http://kisskiss.tv/cm3d2/chublip/update.php

お手数ではございますが、こちらの適用を宜しくお願い致します。

また、VR βパッチに関しましても、本日中に更新予定ですので、
VR βをご利用中の皆様は、こちらのアップデートパッチをお待ち下さい。

■『カスタムメイド3D2 VR β』アップデートパッチページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/update_vr.php

はい、と言った所で、アップデートパッチに関しましては以上です。

それでは次に、ついに来週クリスマスですね……
しかし! エンパイアクラブオーナーの皆様には、お休みはありませんよっ!

と言うことで、無料配布クリスマスプレゼントVIPのお話ですよ!

まず、今回は、嫁イド(カスタム)各種の6性格に全て対応しております!
そして、+をご適用、クリアしている場合、+追加の各種4名のNPCのイベントが追加、
ACT.2をご適用、クリアしている場合、ACT.2追加の各種4名のNPCのイベントが追加となります!

各種の概要は以下に記載しておりますので、見て見て下さいね!

■第20回 KISS公式ニコニコ生放送SPまとめ
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=803

そして、今回のイベントをちょっとチラ見せ!

・嫁イド(カスタム)

ImageData

・土屋よし子

ImageData

・宮原安祐美

ImageData

・一之瀬桜

ImageData

・椎名藍依

ImageData

・唐崎恵

ImageData

・西周美琴

ImageData

・ギンガ・S・ナメイド

ImageData

・赤羽悠夏

ImageData ImageData

・椎名凜


ImageData

はい! これだけのプレイを今回無料配布致します!

ここで各種ご注意です!

嫁イド(カスタム)の発生条件は以下です!
・恋人or愛奴or嫁状態である事
・前穴貫通をしている
・メイド長に設定している


となりますので、こちらをお忘れ無いようにお願いします!

次に、上で見て分かる通り、一部分岐があります。
分岐の内容は以下です。
・赤羽悠夏にて、選択肢で『イチャラブ』か『寝取らせ』かを選べます。
・椎名藍依にて、ACT.2で、椎名藍依のHシーンまで見た場合、椎名凜とのプレイが選択出来ます。


次に、一部キャラクターの発生条件についてです。
一之瀬桜に関しましては、プレイ発生条件に『宮原安祐美クリスマスVIPを見ている事が必須』となります。
桜ちゃんをプレイしたい場合、あゆみんもクリアを宜しくお願いしますm(_ _)m

次に、プレイ自体に関する発生条件です。
各種プレイは、イベント進行時に、条件を満たしていると強制発生します。
VIP項目ではなく、またシーン鑑賞にも登録されませんので、セーブを推奨させて頂きます。

最後に、こちらはダウンロード、プレイ含めて、
2016年 12月22日(木)~2017年 1月27日(金)までの限定プレイになります!


それ以降は、サポート対応外になり、再配布は予定しておりませんので、今から準備を宜しくお願いします!

特に、+やACT.2をまだ持っていない、持ってるけどNPCをクリアしていない方は、
是非今からでも遅くありませんので、解放を宜しくお願いします!

はい! と言う事で、無料配布クリスマスプレゼントVIPについては以上です!
来週の12月22日(木)に配布開始となりますので、お待ち下さい!

それでは最後に、年末頃に行われます、電気外祭り 2016 冬にて発売をします、
2017年のカレンダーに関しましてのお話です!

このカレンダーですが、この間行いました、第二回 嫁イドグランプリにて頂きました画像の中から、
表紙含め、13点より、カレンダーデザインとして良いものを選び、今回カレンダーにする事となりました!

さて、その作品と制作者さんをご紹介しますよ!

まずは『表紙』!
※表紙はサンプルデザインが出来ておりますので、コチラ!

ImageData

作品名:今日は何着る?
制作者:出月様


次は『1月』!

ImageData

作品名:君は最初から
制作者:mmmの様


次は『2月』!

ImageData

作品名:初雪
制作者:yuizero様


次は『3月』!

ImageData

作品名:『メイド秘書に花束を』
制作者:long sword+5様


次は『4月』!

ImageData

作品名:ココリスっ!後ろ後ろっ!!
制作者:香住 春様


次は『5月』!

ImageData

作品名:『し~』ですよ!
制作者:ヒカチュウ様


次は『6月』!

ImageData

作品名:Mirror
制作者:竹流様


次は『7月』!

ImageData

作品名:あの日、君に出会えた...
制作者:エアリアルP様


次は『8月』!

ImageData

作品名:ねい人形海賊の海は広い。
制作者:心×様


次は『9月』!

ImageData

作品名:不思議の調教師
制作者:きなこ様


次は『10月』!

ImageData

作品名:君と出逢えたことに
制作者:沢村渚様


次は『11月』!

ImageData

作品名:あるメイドの半生
制作者:まさるん様


次は『12月』!

ImageData

作品名:嫁イド姉妹と不思議なクリスマス
制作者:れいせんこ様


以上です!

こちらの皆様のデザインにて、2017年 カスタムメイド3D2カレンダーを制作進行中です!
電気外祭り 2016 冬にて、発売をしますので、お楽しみに!

その他のグッズやイベント情報は、来週辺りから出していきますので、もう少々お待ち下さいm(_ _;)m

最後に、今回のツイッター宣伝画像を、カスタムメイド3D2 初代宣伝大使『出月』様より頂きました!

ImageData

出月様! ありがとうございました!

と言ったところで本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年12月16日 (19:46)
TOP