2016年11月28日カスタムメイド3D2 VR体験イベント出演者変更につきまして+KISS公式ニコニコ生放送のコメント返信01
ついにアノ人が!? らんです!(´ー`)

はい、今回は色々とまとめたものを出したいところですが、一つ大事なお話がございます!

タイトルの通りではございますが、12月3日(土)のカスタムメイド3D2 VR体験イベントにおきまして、
トークショーの出演者の変更がございます。

今回、姫川あいり様のご出演を予定しておりましたが、諸事情により、出演が出来なくなってしまいました。
姫川様のご出演をお楽しみにしていた皆様につきましては、誠に申し訳ございません。

また、今回追加の出演者様もございます!
追加の出演者様に関しましては、姫川様と同じく今回、KISS及び、カスタムメイド3D2イベントでは初のあの方!

クールで大人びた性格事、クーデレでお馴染み! 『手塚りょうこ』様にお越し頂きます!

純真とクーデレの人、そして椎名藍依の人による掛け合いをお楽しみにっ!

と言ったところで、ご出演者様変更の話は以上となります。

■カスタムメイド3D2 VR体験イベントオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/event_2016vr/

では、最後に、今日はこの間の第20回 KISS公式ニコニコ生放送SPより、質問と意見のみ返答させて頂きます。

【質問】らんさんへ。毎回質問攻めで「自害せよらんさ○」状態ですが手伝ってくれる人いないのですか?
【返答】いないです!

【質問】Yamato氏のクリスマスのご予定は?
【返答】お酒飲んでゲームしているか、知り合いなどとお酒を飲みに行っているのではと予想します。
    もしくはお仕事じゃないでしょうかね!

【質問】大丈夫?今日の放送
【返答】な、なんとかなりましたね。

【質問】yamaP頭大丈夫?
【返答】激しいでしょう?

【質問】ビジュアルパックの2は出ませんか?
【返答】現在は未定ですが、要望があれば……と言う感じでしょうか?

【質問】ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?イベは~?
【返答】あ~ありですね。ちょっとライターに言っておきます!

【質問】応募総数どのぐらいだったんですか?
【返答】1200越えとだけ……

【質問】KISSにガブリチュウ大量に送りつけていいですか?
【返答】い、いいですけど?

【質問】表紙は誰が飾るの?
【返答】どれのですかね?

【質問】以前のアペンドディスクで追加されたステージを使ったVIP接待はもう新しく作られないのでしょうか?
【返答】ちょっと考えてる範囲ではあります。ちょっとライターさんと相談しますね。

【質問】冬の電気街にも夏のようなVR体験あります?VR体験いけないもので・・・
【返答】やる予定はありますが、周りなどの状況と加味してになりますね~

【質問】メイドさんがスカウトされたりアイドルだと評されたり。スタッフさんの中に、本業がアイドルPな人が混じってるんです?
【返答】げふげふん!

【質問】ここに直球でコラボ先やなりきりセット導入希望を書き込んでもいいですか?
【返答】書き込んでも大丈夫ですが、出来るかはわからないので、そこはご了承をお願いしますm(_ _)m

【質問】Act3のパッケージ版とDL版は同時発売の予定ですか?
【返答】現在、未定です。

【質問】モザイクや身長制限等、表現の自由の拡大を公約とする議員さんがKISSから出る可能性はありますか?
【返答】無いですね!

【質問】ウェディングドレスを入手できる機会はありますか?
【返答】またー……嫁イドグランプリの機会があれば……

【質問】ACT3こんなNTR向け背景おおいのにそこでのVIPないの?
【返答】どのラインまでをNTRと言うかによりますが、自分相手じゃないものとして、コスプレ会場はあります。

【質問】和室は縁側ありますか???膝枕されたいです
【返答】猫が寝てるのでありますよ? 膝枕はライターさんに言っておきます。

【質問】新曲のCDはいつ出ますか
【返答】未定ですね~

【質問】フェイスの追加まだですか?
【返答】一応、お話は出しているんですが、難しいのかもしれないです。

【質問】アワーのスライドショーの順番に意味はあります?
【返答】あまりないですね。私が作るときにノリでやっているので……

【質問】出来レースなんでしょ?
【返答】もうここは信じて頂くしか無いですが、これの選考の為にお家帰れてない程なので真面目に選考してますよ。
    声優さんやテックジャイアンさん、naoさんにも好きに決めて下さいと出しております。

【質問】アホ毛のあるコの服装をプリセット。別の子にその服を着せたらアホ毛も一緒に移植されるんだけど
【返答】ん? ちょっとどういう現象かイマイチわからないので、サポートに画像と共に詳細をお送り頂けると幸いです。

【質問】KISS社内で一番可愛いメイドは誰ですか?
【返答】椎名藍依と言う事にしておきましょう!

【質問】ACT3のVIPの専属かフリーか詳しく
【返答】これはライターさんに確認してみて、まとめの時、書きますね。

【質問】性格一つにつき何時間くらい収録するんですか?
【返答】時間では厳しいのですが、数ヶ月単位を要していますよ。

【質問】ボクっ娘DL版は外部委託販売の予定はありますか?
【返答】現在、検討中ですね。

【質問】ACT3で必要スペック上がりますか?
【返答】上がらないようにする予定です。

【質問】若干ひいてないですか・・・?
【返答】どの部分に、ですかね?

【質問】フリーカラーの髪や肌のアウトラインの色変えられるようになりませんか?
【返答】技術班さんにお話出してみますね!

【質問】なんで姉いるのに妹性格ないん?
【返答】性格は色々要望があるので……

【質問】ニコ生の後ろのポスターって手に入ります?
【返答】ニコ生のはアレですが、電気外で欲しいなら撤収時間近くまでお待ち頂ければパネル毎差し上げますよ!

【質問】御苑生さんのことをお義母さんと呼んでいいですか?
【返答】いいそうですよ!

【質問】惜しくも敗れた性格の復活は・・・
【返答】検討中と言う事で一つ……

【質問】MOD使用しているメイドでQR機能を使うとどうなりますか?
【返答】読み込む際にどういう挙動をするかがわからないですね。
    当然ながら、KISS側でMOD環境のデバッグなどは行わないので……

【質問】らんさん大丈夫?
【返答】大丈夫です! 大丈夫です!

【質問】ブログって独りで管理してるの?
【返答】管理と言うのかわかりませんが、ブログ書いているのは、
    私と私の影武者と技術班さん、オンラインチームさん達ですね。

【質問】らんさん、三日のイベントのお土産なにがいいです? プリンとか好きです?
【返答】いや! 大丈夫ですよ!?

【質問】らんさんに休日はありますか?
【返答】とりあえず! その話は! やめましょう!

【質問】年末年始はセールとかあるかな?
【返答】どうでしょうかね……いつも突発な様に、YamatoPの気分次第です!

【質問】儲かってますか?
【返答】正直な話ですが……わからないです!

【質問】要望、通りますかね?
【返答】通るように努力はしておりますm(_ _)m

【質問】そういや楽曲配信はどうなったの
【返答】言われて思い出してYamatoPに聞いたところ、ちょっと待ってねと返されました!

ここからご意見です!

【意見】らんさんのココ、こんなに濡れてる……
【返答】どこ!? 口!?

【意見】あけましておめでとうございます
【返答】早いです! フライング!

【意見】らんさん!らんさん!ズッチュズチュ!パンパン!
【返答】え? 私は何をされてるんですか?

【意見】らんさん!そろそろ出る!あぅっ!!
【返答】YamatoPにお願いしますm(_ _)m

【意見】らんさんブログ更新はよ
【返答】じょ、徐々にでお願いします。

【意見】らんさん頑張って
【返答】ありがとうございます!

【意見】夜伽更新するたびにメイドが多いとレベルアップするのが大変
【返答】確かにそうですね。どうにかならないか確認してみますね。

【意見】夜伽お客様相手で嫌がりすぎでは
【返答】みんなご主人様の事が好きなので……

【意見】みんならんさんいじめにかかってますよね!?
【返答】(あ、やっぱり?)

【意見】らんさん生きて
【返答】大丈夫です! バリバリ生きてます!

【意見】U5豪華版ダンスの床が光らない
【返答】あれ……ちょっと確認してみます。

【意見】電気外、次は目覚し時計でも作る?
【返答】欲しいと要望があれば、YamatoPに打診しますよ!

【意見】ブルース調も欲しいなー
【返答】ダンスですかね、これもYamatoP案件ですね~言っておきますね!

以上となります!
要望は、小出しに返答していきますので、お待ち下さいm(_ _)m

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年11月28日 (18:05)
TOP