2016年11月21日新規アペンド発表! カスタムメイド3D2+ ACT.3!、他
驚きましたか? らんです!(´ー`)
あとらんらんです(´-`)
と言う事で、きっと皆様も出ると思いつつも、この時期ではないと思っていたのではないでしょうか!
あれが出ますよ! カスタムメイド3D2大型アップデートと銘を打つ、アペンドディスク……そう!

カスタムメイド3D2+ ACT.3!
発売決定です!(ワーパチパチ)

大型アップデートアペンドディスク『+』シリーズの最新作! 今回でACT.3となります!

こちらが出ますよ!

今回のACT.3の内容ですが、まず始めにテーマは『新婚旅行』です♪

なので、嫁イドと新婚状態を楽しめ、新婚旅行などに行く事が可能です!

一部例を上げますと、まず、背景が4点追加され、南国の島の海で、あんな事こんな事を楽しめます!
その他にも、新規状態『新妻』で、ご主人様が一般人時代に済んでいた綺麗なアパートで、
新婚生活が楽しめたり、もちろんあんな事こんな事を楽しめます!

他にも、夜伽やVIP、ダンス、人気のある二人のNPCメイドの追加シナリオなども増えます!

ボカさず言えよ! と言う皆様……それは、今週末の11月26日(土)のKISS公式ニコニコ生放送をお楽しみに!

待ちきれない方は、オフィシャルページが出来ましたので、コチラをご覧下さい!

■カスタムメイド3D2+ ACT.3オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/plus3/

また、本日発売の『テックジャイアン1月号』にも、情報が沢山載っております。
是非、お手に取ってみて下さいネ!


■テックジャイアン様 オフィシャルページ
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/

TGsmartも要チェック!

■TGsmartオフィシャルページ
http://www.tgsmart.jp/

と言ったところで、カスタムメイド3D2+ ACT.3に関しては以上です!


では、最後に……皆様! つい最近、KISSの技術班さん達が作った『QRメイドリーダー』をご存じですか?
こちらは、ご自身の嫁イドのプリセットのQRコードの出力・読み取りを可能にすると言うモノとなっております!
これで、自慢の嫁イドをQRコードとして連れて行く事が可能です!

……さて、そうなると何が出来るかは、お分かりですね?

はい! 今度の12月3日(土)のカスタムメイド3D2 VR体験イベントで、この『QRメイドリーダー』が使えます!

これにより出来る事……そうです!
VR体験 with マイ嫁イドが可能となっております!

ですので、当選している皆様! 是非是非こちらを使って、嫁イドを開場にお連れしてくださいね!

詳しくは、コチラの記事からっ!
お試し版も配布されていますよっ!
Webカメラがある、もしくはそれに準ずるモノをお持ちの方!ぜひぜひ!



カスタムメイド3D2 QRメイドリーダーにつきまして
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=794

■VRイベントにメイド同伴でお越しのオーナー様へ
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=796

と言ったところで、本日は以上となります。

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年11月21日 (20:47)
TOP