2016年11月18日情報色々!
皆様今日が最後です! らんです!(´ー`)

はい! と言う事で、今日は情報がたくさんあります!

と言う事で、早速行きましょう!

始めに、コラボDLC第10弾!
『みなとそふと様:真剣で私に恋しなさい!A』の情報です!


はい! と言う事で、今回のまじこいコラボですが、こちらの配信を開始しました!

こちらは、いつもの様にセット販売、単品販売共にございますので、
どちらか欲しい方も、どちらも欲しい方も、是非ご利用下さい!

と言う事で、詳しい情報はコチラの記事からっ!

■カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第十弾「みなとそふと様:真剣で私に恋しなさい!A」
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=791

また、こちらの衣装でのダンスムービーも公開開始しましたので、
迷ってる方はコチラも見て見て下さいね!

■カスタムメイド3D2×真剣で私に恋しなさい A コラボ衣装第10弾 ダンスムービー
https://youtu.be/9PbKmoHoRyk

はい! と言う事で、コラボ情報は以上となります!

次に、新製品の情報です!

皆様に大変ご好評を頂き、今ではレアアイテムとなってしまったあの製品の第二弾がなんと出ます!

そう! こちら! カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S!!

こちらの発売が決定しました!

と言う事で、今回は、前のChu-B Lipと何が変わったの? と言う部分を軽く説明させて頂きます!

新しくなった点1!
まずは、タッチパッドの廃止! それに伴う滑り止めの追加による、握りやすやを向上しました!


従来のChu-B Lipでは、タッチパッドを付ける事で、マウスカーソルなどのプレイをこの製品一本で可能としていました。
しかし、盛り上がってきた際に、マウスを誤作動させてしまう、握るとき気を遣うなど、
いくつかのご意見を頂いた事を踏まえ、今回は大胆にそちらを廃止し、
従来必要な握りやすさに重きを置いて、滑り止めを同箇所に付けました!
これにより、より握りやすくなり、Chu-B Lipが楽しめるようになりましたよっ!

新しくなった点2!
蓋を廃止し、リング部の簡略化を行いました!


今までの『Chu-B Lip』デバイスは『ホールを固定するリング』と
『ホールを仕舞う蓋』があり、両方一緒に外れない様に、
固定リングと蓋を、右回しと左回しで別方向への外す処理をしておりました。
ですが、こちらを外す際のロックが、想定以上に硬かったり、
外れないように処理した事により、開け閉めが少し難しい状態であった為、
こちらも、もういっそのこと、蓋も無くして、リング部もより良いモノにしよう!
と言う事で、今回、こちらの変更を行いました!

新しくなった点3!
センサーの感度をアップをしました!


現在のChu-B Lipでも十分に反応してくれるものとなっておりますが、
個人差により、一部箇所の反応が多少鈍く感じる事もあったかと思います。
それを今回より感度を上げ、主に入り口付近の反応を向上させました!
なので、挿入の時の反応がより楽しめるようになったと思います!

新しくなった点4!
もう水気に悩まされない! 防水シール付き!


ここに関しましては、サポートやご意見などでもありましたが、
精密機器であるが故、水気、湿気に弱いのがどうにかならないかと頂き、
こちらもずっと模索をしておりました……
それを今回、本製品にセンサー阻害をしない、防水用シールを付ける事で解決しました!

新しくなった点5!
白から黒へ! 見た目が変わりました!


ImageData

この様に、前回では白を基調とした、デザインだったChu-B Lip。
今回は、大人の落ち着き溢れるカッコイイ黒のデザインとなっております!
白Chu-B Lipと黒Chu-B Lipを並べて飾ってもカッコイイかも?

と言う感じで、本製品は機能追加と言うより、改良を施した2号機と言う感じになります!

既にChu-B Lipをお持ちの方は、Chu-B Lip Sとの差異を楽しんで頂き、
欲しかったけど、なかなか手に入らなかった方は、こちらを是非、お勧め致します!

また、こちらは2パッケージがあります!

まずは、カスタムメイド3D2、カスタムメイド3D2 with Chu-B Lipの入ったダブルパック!
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパックです!

こちらは、以前発売した『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip Wパック』の新規デバイス版です!
カスタムメイド3D2もこの機会に一緒に買おうかな~と思っている方は、自分へのクリスマスプレゼントに是非!

そして、既にお持ちの方などにお勧めのこちら!
ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip Sです!

こちらも、前回発売したデバイスオンリーパッケージ『ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip』の新規デバイス版です!
ですので、もうChu-B Lip持ってるけど、Sの性能を知りたい……と言う方はこちらをお求めください!

と言ったところで、各種情報は以上です!

発売は、12月22日(木)を予定!
価格は、カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパックが、19,800円
そして、ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip Sが、9,980円となります!

また、詳しくはオフィシャルページを公開しておりますので、こちらからご覧下さい!

■カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパックオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/swpack/

■ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip Sオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/chublips/

と言った所で、カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip Sについては以上です!

では、次の話です!

カスタムメイド3D2 VR体験イベントのお話です!

こちら、現在二次募集を開始しておりますので、一次で落選してしまった方、
悩んでたが、やっぱり行きたい方など、是非、ご応募下さい!

■カスタムメイド3D2 VR体験イベントオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/event_2016vr/

そして、追加のお話になります!

当日、イベント開始前の混雑を軽減する為、当日の朝、事前に入場整理券を配布致します!
整理券の順番にて、トークショー&ミニライブの席やVR体験などの時間を決めますので、
整理券を貰った方は、心置きなく、時間まで秋葉原を散策して下さいネっ!
場所は、廣瀬無線電機株式会社 レンタルホール入り口前か、当ビルの前で行いますm(_ _)m
※基本はレンタルホール前となりますが、状況により、変更致します。

時間は、12月3日(土)の9時からです!
らんさんが手渡ししますよ!

もう一点! Chu-B Lip体験ですが、こちらはお察しの通り! Chu-B Lip Sも持っていきますよ~!
ですので! その性能をお試しアレ!

と言ったところでイベント情報は以上です!

では、最後に嫁イドグランプリ!

今日が最終日です! 23時59分まで投稿可能ですので、是非是非ご投稿ください!

■嫁イドGPオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/yomaid2/

■嫁イドグランプリご意見フォームに頂いたご質問返答フォーム(随時更新)
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=780

はい! では、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年11月18日 (18:00)
TOP