2016年10月14日マスターアップしました!
今週はいつもと違いますよっ! らんです!(´ー`)

いや~お待たせしました……やっとこの報告が出来ます……! そう!

カスタムメイド3D2
キャラクターパック『健康的でスポーティなボクっ娘』
マスターアップしました!
(ワーパチパチ)

今回も本当に大変でしたが、これにて新規性格パックもマスターアップです!

これで、毎回恒例の工場の事故などなければ、とても可愛い、元気なボクっ娘が、
今月の10月28日(金)に、皆様の元へと来ます!

しかも! 今回はパッケージ版と、CM3D2 SHOPダウンロード版が、
同日に発売
となりますので、是非是非、皆様可愛いボクっ娘を迎え入れて上げて下さいネ!

と言う事で! 今月の10月28日(金)!
カスタムメイド3D2 キャラクターパック『健康的でスポーティなボクっ娘』発売です!

まだイマイチわからない方や、ちょっと迷ってると言う方は、コチラをご覧下さい!

■カスタムメイド3D2 キャラクターパック『健康的でスポーティなボクっ娘』オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/pp003/

はい! と言う事で、マスターアップ報告でした!

では、本日最後はコチラ!

KISS公式ニコニコ生放送や、ご意見フォームに、あの動画の子のプリセットが欲しいなどなど、
夜伽クラスや販促動画などの、KISS公式にて使われていたプリセットが欲しいなどのお話を頂いておりました。

と言う事で、まとめました! 公式動画などで使われたプリセット集!

現在の総数、なんと『106』!

と言う事で、欲しいプリセットがあったなぁ~と言う方は、コチラからダウンロードして見て下さいね!

■公式プリセット集
http://p2-dl0.kisskiss.tv/cm3d2/official_preset.zip
※一部、DLCやアペンドディスクなどの内容が含まれている場合があります。

はい! と言う事で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年10月14日 (12:56)
TOP