2016年09月30日夜伽クラスDLC 第9弾『バインドメイド』公開、アップデート情報
色々喋らせよう! らんです!(´ー`)

はい! と言う事で、つい先程、夜伽クラスDLC 第9弾『バインドメイド』の配信を開始しました!

詳しい内容はコチラからどうぞ!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第九弾情報
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=762

また、サンプル動画も公開してますよ!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第九弾 サンプル動画
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=763

そして、こちらに付随し、アップデータ1.38を公開しております!

夜伽クラスDLC 第9弾『バインドメイド』をプレイする際は、絶対必須となりますので、
お手数ではございますが、ダウンロードの方、宜しくお願いします!

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.38
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip』アップデータ Ver1.38
http://kisskiss.tv/cm3d2/chublip/update.php

また、今回のアップデートでは、皆様より言われておりました、
撮影機能にて『メッセージウィンドウ機能』が追加となりました!

実際どんなものかと言うと、こんな感じです!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

こんな風に、メッセージウインドウを使って、普通では言わせられない事も言わせられます!
※ボイスは流れません。

と言う感じで『メッセージウィンドウ機能』も追加されておりますので、
是非是非、アップデートしてみて下さいネ!

と言った所で、今回も短いですが以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年09月30日 (16:57)
TOP