2016年08月12日カスタムメイド3D2+ ACT.2 CM3D2 SHOP DL版配信開始しました+他
全身に昨日の名残が……! どうも、らんです(´ー`)

さて、本日は緩やな定期記事更新です。

まず始めに、お待たせしました!

カスタムメイド3D2+ ACT.2!
CM3D2 SHOPにて、ダウンロード販売開始しました!


これで、諸事情によりパッケージ版が手に入らなかった人も、ACT.2を遊べますよっ!

DL版をお待ちであった皆様! 是非是非、こちらより手に入れて、ACT.2をお楽しみ下さい!

はい! では、次に色々なお知らせです!

一つ目は、電気外祭りでも言っておりましたが、来週の8月19日(金)には、
コラボ配信を予定しております……と言っても今回はKISS内コラボ!

その対象製品は~……『××な彼女のつくりかた2』です!

ImageData

コラボ内容は『衣装セット2種類』と『ダンス』となります!

まず衣装はコチラです!

××な彼女のつくりかた2 制服

ImageData

××な彼女のつくりかた2 明るくて積極的性格イメージ私服

ImageData

そしてダンスは、主題歌であります『Can Know Two Close』!
二人だけのシークレットsecretのフレーズでお馴染みのコチラの楽曲ダンスです!

詳しい内容は、また来週中にお届け致します!

ちなみに、『××な彼女のつくりかた2』……通称『かのつく2』を知らない方は、
是非是非、こちらをご覧の上、気になったら遊んでみて下さいネ!

■××な彼女のつくりかた2 オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/xx2/

■××な彼女のつくりかた2 プレミアムパック オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/xx2/xx2pre/

では、次ですが、同じく電気外でお話しましたが、今月の8月26日(金)には、
夜伽クラスDLCの配信を予定しております!

こちら、今回は『チェリッシュメイド』!

チェリッシュメイドは藍川さんも喜んでおりました、
主に『イチャイチャラブラブ』な内容のスキルが手に入る夜伽スキルです!

収録内容はコチラ!

●夜伽クラス『チェリッシュメイド』
・イチャイチャ愛撫
・立ち側位
・立ちアナル側位
・挟み込み騎乗位
・挟み込みアナル騎乗位
・騎乗位素股
・台上正常位
・台上アナル正常位


こちらも、詳しい内容は、順次お届け致します!

はい! と言う事で、配信内容は以上です!

最後にアレについてです!

第19回 KISS公式ニコニコ生放送!

こちら、今月の8月27日(土)の19時から放送予定です!

出演は!

☆MC
・声優/MC:藍川珪さん
・KISSプロデューサー:YamatoP

☆ゲスト
・声優:御苑生メイさん
・歌手:naoさん


上記4名にて、楽しく放送して参りますよ!

ちなみに、放送内容は『カスタムメイド3D2関連のお話』『嫁イドアワーSP』です!

そうです! 今回の放送は主に『嫁イドアワー』です!

と言う事で、投稿期間が残り二週間切っております!

また、一緒にメイド秘書アワーも同時に応募しておりますので、こちらも宜しくお願いします!

各種アワーの詳細はこちらをご覧下さい

■最終回! 裏メイドアワー結果発表!+生放送情報ほか
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=719

はい! と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`) 
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年08月12日 (17:55)
TOP