2016年08月05日撮影モード進化しました! ポーズエディット機能追加!
驚きの機能追加です! らんです!(´ー`)

はい! 本日はタイトルの通り、撮影モードのお話ですが……その前に!

電気外が来週ですので、軽くおさらい!

電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草! いよいよ、来週の木曜日8月11日開催ですよ!

皆様準備は宜しいでしょうか? 暑いですからね! ちゃんと対策は宜しくお願いします!

電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草の情報は、以下の記事を見てみて下さいね!

■電気外祭り出展情報+配信情報
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=716

■カスタムメイド3D2+ ACT.2発売! 他
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=722

■電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草グッズ、イベント情報
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=724

■電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草 未公開エディットアイテム情報!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=725

また、KISSの電気外出展情報を『電撃姫.com』様にて、ご紹介頂いております!
こちらも、是非、チェックして見て下さいね!

■『電撃姫.com』様1 KISSが電気外祭りに出展。『カスタムメイド3D2』との連動アイテム多数!
http://dengeki-hime.com/2016/08/03/19836/

グッズもイベントも盛り沢山となりますので、是非是非会場に遊びに来て下さいねっ!

ブース番号は『D-9』!

もし、場所が解らない場合で、近くのスタッフさんなどに聞く場合は、
『D-9ってどこですか?』と聞いて下さい! 『KISSってどこですか?』と聞くと、
伝わらない可能性もあるので宜しくお願いします!

と言う事で、電気外情報は以上です!

さて……では、撮影モードのお話です。

いや~……まさかこれが実装されるとは……と言う、欲しかったあの機能がなんと実装されました!

そう! ポーズエディット機能です!

なんだよそれ? と思われるかと思いますが、これはですね簡単に言いますと、
好きなポーズを自分で作成出来ちゃう機能です!

実際どういう事かを画像にて!

ImageData

この様に『ゲーム上で本来無いポーズが作れる』機能です!

ImageData

この様に、各範囲を選択し、色々と弄ると色んなポーズを取らせる事が出来ます。

ImageData
ImageData

勿論、手や足の指などの細かい場所まで弄れます!

そして! 地味に凄いのがコレ!

ImageData
ImageData

作ったポーズを保存できます!

ここまで見て頂いてお分かりかと思いますが……もう、ほぼどんな事でもさせられてしまいます!

バトルさせてみたり、ほんわか風景撮ったり、エッチな撮影も思いのままです!

勿論! 複数人も可能です!

ImageData

ImageData

この様に、イチャイチャさせたり、よしよししてあげたりなど、本当に自由自在に撮影できます!

と言う事で、本日アップしましたアップデータを適用頂く事で、この機能が実装されます!

これを使って……今月の27日にあります『KISS公式ニコニコ生放送-嫁イドアワーSP-』では、
是非是非、皆様より凄い作品をお送り頂ける事を期待しております!

と言う事で、実際にどんな物かは、是非、遊んでみて下さい!

■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.34
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年08月05日 (20:02)
TOP