2016年07月29日カスタムメイド3D2+ ACT.2発売! 他
出ちゃいました! らんです!(´ー`)

と言う事で、本日! 遂に発売致しました!

カスタムメイド3D2+ ACT.2!!(ワーパチパチ)

出ちゃいましたよACT.2! と言う事は~……これはもう! 本日いよいよ結婚ですね!

しかし、結婚前の前に色々とやっておきましょう!

と言う事で、ちょっとした情報をお出しします!

まずは『VIP』に関して!

これですが……新規VIPの中には『結婚状態前でないと出来ないVIP』が存在します!
ですので、結婚を急ぐ前に、VIP項目を確認して見て下さいね!

次に、エンパイアリーグ!

やはりこれを勝ってこそです!

このリーグに勝つと『ウェディングメイド服セット』が手に入ります!

リーグに勝たなくとも、ウェディングメイド服を着て、結婚は出来ます……
しかし! しかし、レンタルで良いのでしょうか?

いや、良くない! と言う方は、是非是非エンパイアリーグを勝ち抜き、その後に見るといいでしょう!

次に、レンタルメイド!

まぁ、ヤル事は結婚前にヤッちゃいましょう! と言う事で、レンタルメイドのイベント、
そしてエッチも、独身のうちにやってしまいましょう!

……ただし、ゆなちゃん事、赤羽悠夏は……結婚した後にやると面白いかもしれませんねっ!

一周年記念VIPに関しましては……ACT.2をアップデートする前にやった方がいいかもしれません!

それと、本日のツイッターで出て来た(前から出てましたが)凜様……彼女にどこで会えるかは……お楽しみに!

その他、夜伽前の会話や休日なども、結婚前にバシバシやっておきましょう!

結婚前と言うのも、今だけです!

ですから、その時間をたっぷり楽しみましょう!

そして、ようやくの結婚……ですが! そう簡単にメイドさんも腹は決まりません!
結婚したら……とメイドさんも色々悩んでおります……

そんな心配を吹き飛ばすため、親愛度は沢山稼ぎましょう! 100や200じゃ足りませんよ?

その他にも、色々追加されてます……され過ぎて容量がとんでもないです!(4GB以上)

ですので、とことんこの『カスタムメイド3D2+ ACT.2』を遊び尽くしちゃって下さいネっ!

また、ダウンロード版は現在検討中ですので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

はい! と言う事で、ACT.2に関しましては以上です!

今日は、流石にそんなに新しい情報無いのですが、もう一つだけ、情報お出し致します!

この間公開しました、電気外のグッズについて!

■電気外祭り出展情報+配信情報
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=716

こちらの『☆『カスタムメイド3D2』 電気外祭り2016 夏 アイテムセット』の、未公開一部を公開します!

・肌パターン3点

ImageData

アンドロイド肌

ImageData

ゾンビ肌

ImageData

筋肉肌

肌パターンはこんな感じです!

他の未公開物に関しましては、順次公開していきますので、お待ち下さいね!

と言った所で、本日は以上です!

カスタムメイド3D2+ ACT.2楽しんで下さいネ♪

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年07月29日 (14:57)
TOP