2016年07月19日お知らせ色々!
どうも! ホンモノのらんです(´ー`)

はい、今日はですね……いよいよ発売まで後10日になりました
『カスタムメイド3D2+ ACT.2』のちょっとした発売前のちょっとした情報と、
近日のお知らせを致しますっ!

まずは、各種情報から!

一つ目! コラボDLC第7弾! 『ANIM様:壁の向こうの妻の嬌声2』の情報です!

オフィシャルファンブック以外では、初となる『VIPプレイ付きコラボ』となる、今回のANIM様とのコラボ!

セットでご購入頂くと『壁の向こうの妻の嬌声2・尾高千夏なりきりセット』
『壁の向こうの妻の嬌声2コラボのスワッピングプレイ』がついてきますっ!

勿論、衣装セットは欲しいけど、スワッピングはちょっと……と言う方は、
衣装セット単品販売もしておりますので、ご安心下さい!

と言う事で、詳しい情報はコチラの記事からっ!

■カスタムメイド3D2 DLCコラボ 第7弾!「ANIM様:壁の向こうの妻の嬌声2
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=713

DLCは、以上です!

二つ目! カスタムメイド3D2 一周年記念! の前倒しです!

さて、一周年記念……何をするのかと言う事をずっと伏せて参りましたが……やる事はこれです!

一周年記念VIPプレイ配信です!

こちらは、一ヶ月間のみの限定配信となりますので、直ぐにやらない、
今はカスタムメイド3D2持ってないと言う方でも、とりあえずダウンロードしておいて下さいネ!


ちなみに内容は、まだ秘密です……が! 皆様より要望が多数あったアノ人とのプレイです!

お楽しみにっ!

はい! では最後三つ目! 裏メイドアワー投稿期間最終日!

何だかんだで、一ヶ月近く期間のあった裏メイドアワーですが……残り本日含め4日!

皆様もう送りましたか? 最後の裏メイドアワーとなりますので、是非是非奮ってご参加を宜しくお願いしますっ!

■ブログ:裏メイドアワー関連記事
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=667
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=668
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=683
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=686
※反転を利用してみてね!

■投稿期間・開催日
投稿期間:7月1日(金)~7月22日(金)
投稿日 :7月25日(月)


■投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/

はい! では、情報は以上です!

では、残り10日となったコチラ!

カスタムメイド3D2+ ACT.2の事前ちょっとした情報の時間です!

まず始めに、前作カスタムメイド3D2+でもしました、NPCメイドの強さなどから!

今回のエンパイアリーグですが、全部で4回戦う事となります!

そして、各種NPCメイドに勝つ事で、各NPCメイドの髪型が手に入り、
そして見事制覇すると『ウェディングメイドセット』が手に入りますっ!


その皆様が戦う事となるNPCメイド達についてですがこんな感じです!

まず始めの刺客は元ヤンメイド『唐崎恵』!

ImageData

恵姉さんは、一人目ではありますが……前回のよし子ちゃんの非ではありませんっ!
ある程度鍛えておかないと勝てませんので、お気を付け下さい!

大体、基本3000を越えていれば、勝つ事は勝てますっ!
完勝するには、もっと強く鍛えたメイドさんで挑みましょう!

次は、不思議なあの子『西周美琴』!

ImageData

美琴ちゃんは……ツイッターなど見ていればどんな子かはお察しかと思いますが……実力は高いです!

つよさは、地味に苦労した方も多いのではないでしょうか? あの一之瀬桜ちゃんと同じ4です!

そんな美琴ちゃんに勝つには、おおよそで6000を越えていれば勝つ事は勝てます!
勿論! 完勝するにはもっと鍛える必要があります!

そして次! 本作のラスボス!
名前でスベっていくスタイルですが、実力はホンモノ『ギンガ・S・ナメイド』!

ImageData

ギンガちゃんはですね……強いです!
と言うのも、このカスタムメイド3D2の世界で、
椎名さんともう一人、そしてこのギンガ3人しか以外にいないつよさ5のメイドです!

そのステータスですが……椎名さんくらいの強さを持っているので、
そのくらいまで育ったメイドさんで戦って下さい!


そして! 本作はクラブの状態も必要です!
『清潔』『絢爛』も高い基準を保っておかないと、メイドにとってはブラック企業ですが、
お客様にとっては最高のクラブ『エンパイアクラブ・シリウス』は突破できません!

両方を900くらいは保っておきましょう!

はい! 最後です!

そう……ゲスト参戦の翠髪の伊達眼鏡のメイドさん『西園寺夏鈴』さん!

ImageData

彼女はですね……バレバレモザイクでバレバレだったと思いますが、
ギンガちゃんで言った通りの3人しかいない、つよさ5のメイドさんです!

彼女については……あえて伏せておきますが、
とりあえず……精一杯に自身のメイドさんを応援してあげましょう!

と言った所で、彼女達に勝つ事で、髪型、ウェディングメイドセットが手に入ります!

……ですが、そうなると一人、赤羽悠夏が出てこない! と思われるかと思いますが……
悠夏ちゃんは、上記の4人の内、誰かに勝つと勝手に来ます!

ImageData

勝手に来ますので、テキトーに可愛がって上げて頂ければと思いますっ!

さて、エンパイアリーグ情報は以上です!

さて、次と言いたいところですが、正直大きなものはそんなにもうお話する事はありません!

その中で一部、ちょっとした情報を一部ご紹介します!

まず、カスタムメイド3D2 ビジュアルパックを入れると一部の演出に変化が出る場所があります!
ちょっとした変化ですが、是非、探してみて下さい!

そして、カスタムメイド3D2+を持っていますと、お話しておりました通り、
専用のイベントが発生しますので、もしお持ちでない方は、この機会に是非、ご検討下さい!

それと、ギンガと戦う場合ですが、NTRもしくは女の子同士のイチャイチャが好きな方は、
一度、負けておくのも良いかもしれません! そうすると……?

他にも、実は12名の出演メイドさん以外に『2名』どこかにユーザーさんの嫁イドさんが出て来ます!
どこなのか……これも是非是非探してみて下さいネ!

そして最後!

22日に配信するVIPプレイですが……実は後に発売するカスタムメイド3D2+ ACT.2に一部関わっているものがります!

ですので、ACT.2をプレイ開始した際『ネコミミにゃんにゃんプレイ』を行った後、再度やって頂くと、良い思いが出来るかもしれません!

また、ついでとなりますが、カスタムメイド3D2+で『ある事』を行った後ですと、色々な変化が見れますので、こちらもお試し下さいね!

はい! と言う事で、本日のちょっとした情報は以上です!

さて、では本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年07月19日 (19:20)
TOP