2016年07月01日各種情報
どうも、らんです(´ー`)

はい、本日はまったりと各種情報を公開して参ります。

まずは、7月となり、いよいよ発売が迫っておりますアレです。

そうです! カスタムメイド3D2+ ACT.2!

いやーあとちょっとです! 今月の29日……にくの日に出ちゃいますよ! ACT.2!

ACT.2が出ると言う事は~……結婚が出来ます! 嫁イドさんと結婚が出来ますよ皆様!

その他にも、髪型や衣装、背景などのビジュアルの追加や、多数追加の夜伽にVIPプレイ、
新旧NPCメイド達に、新曲ダンスなどなど……盛り沢山の内容となっております!

しかし、そんなにお高くありません!

価格は、4,612円(税抜き)!

もっと詳しい内容が知りたい! と言う方は以下のオフィシャルページか、過去のブログ記事を見てみて下さいね!

■カスタムメイド3D2+ ACT.2 オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/plus2/

■第18回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ+他
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=686

次に、オーダーメイドキャンペーン2についてです。

オーダーメイドキャンペーン2、現在は髪型アンケートを行っております。

そして、本日最終日です!

まだ、投票がお済みでない方は、気に入った髪型に是非是非、ご投票下さい!

■オーダーメイドキャンペーン2 特設ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/ordermade2/

はい! では、次は電気外祭りです!

電気外祭りの季節が今年もやってまいりました!

えぇ、KISSも参戦が決定しております!

今回も色々とやろうと思っておりますので、是非是非遊びに来て下さいね♪

そこでご注意!

今年は、今までと会場が異なります!

前回まで、新宿でやっておりました、電気外祭りですが、今年は浅草です!

場所は、浅草の『東京都立産業貿易センター台東館』で行います!

また、時刻もちょっと変更されております!

以前は、9時スタートでしたが、今回は10時スタートです!

ですので、焦らずにゆっくりとお越し下さい!

開催日は、8月11日(木)となります!

今年は浅草ですが、また皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!

あ、ちなみにKISSはブース番号『D-9』ですので、チェックをお願いします!

電気外祭りに関する詳細はこちらから!

■電気外祭り in 浅草 2016夏 特設ページ
http://www.denkigai.net/dg/

まだまだ細かくありますよっ!

そろそろカスタムメイド3D2が一歳になりますっ!

去年、7月24日に発売となりました本作……皆様のおかげで大変好評を頂き、
未だに、色々な方にお手に取って頂き、楽しんで頂いております!

その感謝の意を込めまして……7月24日(月)に何かをやるかも知れません!

お楽しみにっ!

と言ったところで、最後です!

同じく7月24日(月)と言えば、アレの最終回であり、本日はアレの開始日となります!

そうです! 裏メイドアワーです!

なんだかんだで、本アワーを越えてしまう程、行いました裏メイドアワーですが、今月で最終回です!

最終回ですので、大きくやりたいと思います!

と言う事で、今回のアワーは投稿期間は長く、そして受賞者数は20名!
投稿制限も5枚までOKとさせて頂きます!

1枚に2枚組までの制限はいつも通りでお願いします。

そして、いつも通り受賞景品は『VIP:オナニー盗撮』です!

また、選ばれた何人かへと勝手に送っている、アノプリセットもいつも通り、何人かに送ります……が!
今回は、ツイッターにて使われた『小さいアノ人』のプリセットも勝手に送らせて頂きますm(_ _)m

ImageData
アノプリセット

ImageData ImageData
小さいアノ人プリセット(お仕事Ver/休日Ver)

と言う事で投稿期間ですが、本日の7月1(金)から、一周年直前の7月22日(金)投稿期間です!
そして、結果発表は、一周年の7月24日(金)となりますので、お楽しみに!

その他のレギュレーションなどはこちらをご覧下さいねっ!

■ブログ:裏メイドアワー関連記事
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=667
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=668
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=683
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=686
※反転を利用してみてね!

■投稿期間・開催日
投稿期間:7月1日(金)~7月22日(金)
投稿日 :7月24日(月)


■投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/

はい! と言ったところで以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年07月01日 (17:51)
TOP