2016年06月24日オーダーメイドキャンペーン2 第二弾アンケート『髪型』! 第4回 裏メイドアワー結果発表!
なんかタイトルロゴが配布されました! あ、らんです(´ー`)

はい! 本日も元気にブログをアップしていきますよ!

さて、では最初はコレ! オーダーメイドキャンペーン2!

今回のアンケートは『髪型』!

第一弾『性格』で決定した『元気』性格に合った4つの髪型から、
これがいい! と思ったモノに清き一票を入れて下さい!

髪型はコレ!

・トゲトゲショート

ImageData

・シャープショート

ImageData

・2本おさげショート

ImageData

・まるぱっつん+ショートテール

ImageData

この4つから一つが、今回のオーダーメイドキャンペーンでの髪型となります!

投票期間は、本日6月24日(金)~7月1日(金)まで!

皆様、是非是非投票をお願いします!

■オーダーメイドキャンペーン2特設ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/ordermade2/

はい! では、オーダメイドキャンペーンについては以上です!

次に、コチラ!

夜伽クラスDLC 第7弾『ダークネスメイド』配信開始致しました!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第五弾情報+カスタムメイドオフィシャルファンブックサンプル!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=701

また、サンプル動画も公開しましたので、チェックして見て下さいね!

■夜伽クラスDLC 第7弾『ダークネスメイド』サンプル動画ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/movie/16.php

以上です!

では次は、皆様お待ちかねですかね? はい! 裏メイドアワーです!

ImageData

今回もとても興奮出来るものばかりで、満足しました……

さて! その中でもより、エッチでイイネ! と唸った5点をご紹介致します!

一枚目!

ImageData
ImageData

○ご主人様
 しらこ様
○コメント
 必殺・記憶を失えキック
 
 ご主人様は気絶はしたが、記憶は失わず後に
 この光景を思い出して散々オカズにするのだが、
 彼女はまだ知らない
●(´ー`)
 流石は嫁イドグランプリ王者……とてもハイクオリティでございます!
 ハプニングエッチ展開はいいですよね~内容の通り、
 その時よりも、後のが興奮するとてもわかる一枚です!
 そして、もう画がとてもエッチです(´ー`*)
 ※もう一枚も外すのが惜しい程の出来だったので、掲載します!


二枚目!

ImageData

○ご主人様
 ゆーさく様
○コメント
 頑張れ♪頑張れ♪
 (※ハートが使えないため、♪で代用しております。)
●(´ー`)
 この構図は素晴らしいですね……
 なんていいましょう、嬉しい構図ですよね!
 下乳、脇腹、おへそ、パンチラ……そして脚!
 余すことなく、性的を煽りつつも、
 一線部分が隠れているのがまた、焦らされている感じでとてもいいですね!


三枚目!

ImageData
ImageData
ImageData

○ご主人様
 仰天雷おこし様
○コメント
 DT筆おろしシリーズ:援●少女みるくちゃんマジ天使
●(´ー`)
 ストーリーモノです!
 大きな説明はいらないでしょう! みるくちゃんとてもエッチでいいですね!
 やっぱり、清楚系なのに……って言うのはたまらないですね!
 また、DTの彼のコメントが良い味を出しておりますねぇ~


四枚目!

ImageData

○ご主人様
 はしっこ様
○コメント
 ポストに入っていた写真。
 この子、見覚えがあるような……?
●(´ー`)
 裏メイドアワー紹介物の中でのダークネスものでもかなりの上物です!
 ただ、激しいのではなく、拘束、液体描写など細部まで良くできております!
 何より目線の隠し方……すごいいいですね!
 そしてこの画に対して、このコメント……只者ではないですねこれは……


五枚目!

ImageData ImageData ImageData

○ご主人様
 めいどいん様
○コメント
・1枚目
 露出が趣味になったメイド長。
 今日も露出を楽しんでいます。
・2枚目
 露出のときのことをブログに書いたら、
 コメントがいっぱい来ました。
・3枚目
 たくさんの人がブログを見ていることに興奮を覚え、
 おなにぃをはじめました。
●(´ー`)
 今回の最もグッと来た作品です!
 内容も、画も全て素晴らしいですが……
 やはり規定である、一枚中に二枚までを最大限に生かし、
 この方式で来たのはすごい構想力です!
 今回最も興奮させて頂きました……


はい! と言う事で、今回の五作品は以上です!

上記の方々には、裏メイドアワー景品『VIP:オナニー盗撮』をお送りさせて頂きます!

おめでとうございます!

送付は、なるべく本日~明日の6月25日(土)までには、送付致しますので、メールをチェックして下さいネ!

では、他にもいいものはいっぱいあったので、そちらも掲載しましょう!

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData ImageData
ImageData
ImageData ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData
ImageData ImageData
ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData
ImageData
ImageData ImageData
ImageData

今回も本当に良い作品ばかりでしたねぇ~

でもせっかくなので、今回も私個人的にとても気に入った作品をご紹介します!

ImageData

まぁ、あれですね! これがリアルですよね!

ImageData

なんかグッときました……

ImageData ImageData

実は前回の良い物画像紹介で紹介させて頂いたモノの続き物です!
こちらは最終の最終まで残ったとても良いものだったので、こちらでご紹介を。

ImageData

アレですよね~こういうのがなんだかんだ、瞬間的な興奮度高いですよね~

ImageData

さっきのです!
エッチな……とは少し違いますが、とても良いモノを作って頂いたので、ご紹介を!
黒ーナー様! ありがとうございました!

以上です!

上記の五名様には、時折ブログやツイッターで出てくる、
『あのプリセット』を送りつけさせて頂きますね~(´ー`)

はい! と言う事で今回の裏メイドアワーは以上です!

……あ、そうです。実は裏メイドアワー……次回、涙の最終回です!!

最後ですので、じっくり、そして大きくやろうと思います!

投稿期間は7月1日(金)~7月22日(金)まで!

そして、結果発表は、カスタムメイド3D2のお誕生日! 7月24日(月)にさせて頂きます!

受賞数は20!

投稿制限枚数は5枚まで!

一枚に二枚組みまでなのは、いつも通りでお願いします。

皆様、最後ですからね? 奮って投稿を宜しくお願い致します!

景品はいつも通り『景品VIP:オナニー盗撮』ですので宜しくお願いします!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年06月24日 (17:51)
TOP