2018年10月26日発売情報+今週のお知らせ
へへぇ……らんです!(´ー`)

はい! という事で本日は発売情報と今週のお知らせです!

では、まず始めに本日の発売製品情報!

本日、あのヒロインタイプのパッケージ版が発売となりました!

そうです!
カスタムメイド3D2 & カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 健康的でスポーティなボクっ娘!

そんなわけでボクっ娘のパッケージ版発売となりました!

この日を待っていた! と言う方や、パッケージ派だぜ! と言う方は是非こちらより手に入れてみてくださいね!

詳細はコチラから!

■カスタムメイド3D2 & カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 健康的でスポーティなボクっ娘 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp05/


はい! 次にお知らせです!

早速ですが一つ目は……ボクっ娘のパッケージが来たのならこちらも!

という事!
カスタムメイド3D2 & カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック M心を刺激する、ドS女王様!
パッケージ版発売決定です!
(ワーパチパチ)

これにて、カスタムメイド3D2の移籍メイドのパッケージ版は最後となります!

ドSメイドのご主人様、もしくは新たにドSメイドのご主人様となりたい方は是非予約してくださいね!

詳細はこちらから!

■カスタムメイド3D2 & カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック M心を刺激する、ドS女王様 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp06/


では、次に現在開催中の企画について!

カスタムキャストがなんとおかげ様で、100万DL達成しました!(ワーパチパチ)

それを記念して、こんな企画を開催します!
なんと! 200名様に、5,000S-courtポイント……合計1,000,000円相当をプレゼントすると言うもの!

応募方法ですが至って簡単!
ハッシュタグ『#100万DL記念オンカスタムメイド』を付けて、
『カスタムメイド3D2orカスタムオーダーメイド3D2』のメイドの画像を添付してツイートするだけです!

その中から200名の方に5,000S-courtポイントプレゼントしちゃいますよ!
ですので! 是非投稿してくださいね!
※ちなみに、ツイートは1人1ツイートまででお願いします。

期間は、10月26日(金)~11月11日(木)まで!

はい! では、最後はそろそろ投稿期間が終了となりますこちら!
『嫁イド鑑定団 ブログ版』に関しましてです!

という事で、嫁イド鑑定団 ブログ版の作品募集中です!

詳細は以下より!

■第27回 KISS公式ニコニコ生放送 嫁イド鑑定団 まとめ+嫁イド鑑定団 ブログ版開催のお知らせ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1114


こちらの投稿期間は、10月28日(日)までとなります!

また、嫁イド鑑定団 ブログ版についてのQ&Aを更新しておりますので、一度チェックしてみてくださいね!

■嫁イド鑑定団 ブログ版へのQ&A
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1115


はい! という事で本日も短いですが以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年10月26日 (19:01)
TOP