2018年08月24日今週のまとめ
風が強い! らんです!(´ー`)

はい! という事で本日は今週のまとめになります!

まずは配信情報です!

昨日お知らせした通り『カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2』 電気外祭り2018夏アイテムセットDLC配信開始しました!

こちらの詳細に関しましては、以下の記事をご覧ください!

■『カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2』 電気外祭り2018夏アイテムセットDLC情報+各種期間終了が迫っているもののお知らせ+CRショップの補足
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1091


次に、CRショップ始まりました!

既にポイントお持ちの方には、ポイントを付与しておりますので、お持ちの方は欲しいものがありましたらご利用してみてくださいね!

詳細はコチラより!

■CRショップについてのお知らせ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1090


■『カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2』 電気外祭り2018夏アイテムセットDLC情報+各種期間終了が迫っているもののお知らせ+CRショップの補足
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1091

※補足があります。

次に放送情報です!

第27回 KISS公式ニコニコ生放送が決定しています!

放送日は、9月15日 (土)の17時からとなっております!
MCに『藍川珪』さん、『Yamato』さん
ゲストに『御苑生メイ』さんと『nao』さんもお越し下さることになりました!

そして、生放送という事で『嫁イドアワー』『嫁イド鑑定団』『前枠・後枠』募集しております!

CRを手に入れるチャンスでもありますので、是非ご投稿宜しくお願いします!

詳細はコチラより!

■各種配信情報+キャラクター総選挙ポスター募集CR配布のお話+生放送情報
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1089


では最後に、各種の期間終了が迫っているもの、終了となりましたもののお知らせです。

まず始めに、カスタムメイド3D2三周年記念として、再配布していました、
『一周年記念イベント『一夜の過ち』+メイド秘書プリセット』の配布は終了しております。

次に、サマーキャンペーン第二弾として行っていましたセールですが、こちらも終了しておりますのでご了承ください。

そして最後にキャラクター総選挙ポスターの募集です!

こちらのキャラクター総選挙ポスター募集ですが、こちらは、8月27日(日)23時59分までとなります!
このポスターですがなんとお送り頂くだけで、CRが5千万CRももらえちゃいます! もれなくです!

詳しくはコチラまで!

■第1回 キャラクター総選挙 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/election/


ちなみに送付しないとポスター応募扱いにならず、CRももらえなくなってしまいますので、お忘れなく!

詳しくはこちらのツイートを見てくださいね!

■KISS公式ツイッター ※該当ツイート
https://twitter.com/kiss_staff/status/1032479953839775744


ちなみにこちらに際しまして配布しておりました、キャラクター総選挙用未配布プリセットですが、
こちらも、8月27日(月)中にDLが出来なくなってしまいますので、ご入用の方は今の内にDLしてくださいね!

ページはコチラ!

■キャラクター総選挙用未配布プリセット配布ページ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1082


と言った所で以上となります!

ではでは~(´ー`)

※追記※

初回紹介ポイントの10CRの付与が完了しておりますので、CRポイントをお持ちの方はご確認をお願い致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年08月24日 (20:39)
TOP