2018年07月24日カスタムメイド3D2三周年!+電気外祭りでの嫁イド鑑定団作品募集
おめでとう! らんです!(´ー`)

本日は、7月24日になります。
そして三年前の7月24日は、カスタムメイド3D2の発売日でした!

という事で、慎ましやかにですが皆様とお祝いしたいので……
いつものツイッター連動企画です!

ハッシュタグ『#CM3D2三周年だねい!』を付けて画像か思い出、もしくはどっちもと共にツイート頂いた方リツイートさせて頂きます!

この際、ご注意として、ツイッターの仕様上、情報を取得できない場合があります。
ですので、もしリツイートされないな~と思ったら以下にご連絡ください。

■ご連絡先
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/


また、本日より一か月間! このイベントを再度配布します!

そうです! メイド秘書とHが出来るプラグイン! 一周年記念イベント『一夜の過ち』!

配布した頃DL出来なかったんだよ~! と言う方はこの機会に是非! メイド秘書のプリセットもついてくるぞ!

ダウンロードは以下より。

■一周年記念イベント『一夜の過ち』+メイド秘書プリセット
http://p2-dl0.kisskiss.tv/cm3d2/cm3d2plg_anniversary001_2018.zip


☆DL可能期間☆
開始日:7月24日(火)のこの記事投稿と同時。
終了日:8月24日(金)19時59分まで


と言った所で是非盛り上げて頂ければ嬉しいですっ!

次に、そろそろ電気外祭りですが、今回は高田馬場です。

KISSは『C-1』です! はしっこですので遊びに来てね!

詳しくはこちらから!

■電気外祭り 2018 SUMMER in 高田馬場公式ページ
http://www.denkigai.net/dg/


各種情報は来週あたりに出していきますので、少々お待ちください。

さて、そんな中ですが、今回もいつもの座談会(トークショー)はあります!

その座談会で今回、出張嫁イド鑑定団 in 電気外祭り 2018 SUMMERをやりますので、
お越しを予定しております皆様! 是非この機会にご投稿を宜しくお願いします!

レギュレーションはKISS公式ニコニコ生放送と一緒になります!

■嫁イド鑑定団レギュレーションページ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1048

■嫁イド鑑定団投稿ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/02_mychr/


ご投稿期間などは以下!

開始日:7月24日(火)のこの記事投稿と同時。
終了日:8月6日(月)23時59分まで


どしどしご応募下さいね!

※KISS公式座談会 in 電気外祭り 2018 SUMMER(仮)のご参加は、先着順となりますので、
 予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
 また、立ち見も可能な場合がございますが、基本的に周りの状況に左右される為、
 立ち見をお断りさせて頂く場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年07月24日 (18:14)
TOP