2018年06月08日ヒロインタイプアペンドDLC配信情報+今週のお知らせ
ご機嫌麗しゅう☆彡 らんです☆ミ(´ー`)

はい、今日は配信情報と軽いお知らせをしていきますね!

ではまずは配信情報!

と言う事で!

カスタムオーダーメイド3D2 移籍パックvol.2 母性的なお姉ちゃん
カスタムオーダーメイド3D2 キャラクター追加&移籍パック Vol.2 母性的なお姉ちゃん
カスタムオーダーメイド3D2 母性的なお姉ちゃん キャラクター追加パック

カスタムオーダーメイド3D2 病的な程一途な大和撫子 キャラクター追加パック


先ほどこちらの4点の配信を開始しました!

お姉ちゃんを自分のクラブに呼びたいご主人様、そして新たにヤンデレを呼びたいご主人様は是非チェック!

詳細はこちらのページより

■新規移籍ヒロインタイプアペンドDLC『母性的なお姉ちゃん』情報!+病的なほど一途な大和撫子COM3D2専用情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1057


また、上記に際しましてアップデータを更新しました。

こちらは上記の製品をプレイする為に必須となりますので、ご適用の程、宜しくお願いします。

■カスタムオーダーメイド3D2』フルアップデータ Ver.1.15
http://com3d2.jp/update/


はい! では、配信情報は以上です!

次にお知らせです。

KISS公式ニコニコ生放送が決定しています!

放送は、6月23日(土)の17時00分よりを予定!(前時間は16時30分から)

また、それに際しまして『嫁イドアワー』『嫁イド鑑定団』の作品投稿を募集しております!

締め切りは各種、6月17日(日)まで!

ご投稿頂いてない方は是非、宜しくお願いします!

また、前時間枠、後時間枠の画像も募集しております!

宜しければこちらもご投稿を宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらの締め切りは、6月20日(水)までになります!

各種の詳細はこちらのページをご覧ください!

■第26回KISS公式ニコニコ生放送情報
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1049


以上となります!

それでは良い週末をお過ごしください!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年06月08日 (18:39)
TOP